1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. ヒーリングサロン エムズ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ヒーリングサロン エムズ

ヒーリングサロン エムズ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 茨城県つくば市花畑1-13-4
  • つくば駅より、つくバス北部シャトルで15分【花畑】下車。徒歩3分。車で2分。

ヒーリングサロン エムズのブログ

ビューティー
投稿日:2020-03-02 16:29:20.0
正しいながら美容を
100%効く美容と健康の追究・伝導をしております
エムズの石崎です(*^^*)

私の目線からみて、お値段以上のよいものは、時に美容の枠を越えて書かせて頂いております!

今朝は、連続テレビ小説を観ながらクレンジングしました!
昨年末の前期総集編ではまってしまい、毎日楽しみにしてます!

洗濯機をかけて、クレンジングを手に取り、8時ギリギリにテレビの前に滑り込みです(笑)

喜美子と八郎、まさかの元サヤ?
元サヤがいいと思うよ私は!

朝のクレンジングは、その日の毛穴環境がめちゃめちゃよいです(*^^*)

ながらクレンジングは、歩きながらだと摩擦しやすくなるので、必ず座った状態で鏡を前に行って下さいね!
朝、クレンジングをした場合は、かけ流しし、タオルで水気をおさえた後は、ソープをせずにウォッシングでOKです(*^^*)

ウォッシング中の1分半で、お風呂洗いましたー
正しいながら美容を_20200302_1
ADSの顧客様方は、ウォッシングは、肌を弱酸性にする泡のお手入れであり、ソープ洗顔とは違いますから、抜かすという時短はダメですよー!

キレイにならないだけでなく、危険です!

主婦の方も、OLさんも、アパレル店員さんも、両立ママさんも、みんなみんな時間に余裕ないんじゃないかと思います。

私自身も、なかなかの時短生活です!
お手入れ中は、浸透を待つ時間も無駄なく時間が使えればそれほど時間はかからないと思います!

ご自身の時短方法、これは大丈夫?と気になる顧客様はご相談くださいね(*^^*)


今年の1月で、母が亡くなり丸8年となりました!

先日のお墓のお花は冬バージョン(*^^*)
正しいながら美容を_20200302_2
母が亡くなったあとは家のにおいが変わった感じがしました。
実家だから落ち着くのではなく、母のいる場所が落ち着くんだと言うことが亡くなってわかりました。居てくれた頃を想うと、幸せだったなーと思います!
誰もがそういう環境じゃないと思いますが、親孝行できることって、幸せなことなんですよね。



おすすめクーポン

¥10,000

  • フェイシャル

《肌のお悩み改善コース》肌診断+毛穴改善フェイシャル+お悩み改善基礎化粧品

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャルコースを初めてお受け頂く方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ヒーリングサロン エムズ 石崎 百里恵
ご来店お待ちしております
INF国際Gエステティシャン・整体師等
石崎 百里恵イシザキ モリエ
投稿者
ヒーリングサロン エムズ 石崎 百里恵

INF国際Gエステティシャン・整体師等

石崎 百里恵

イシザキ モリエ

『女性のための集大成サロンです。』

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヒーリングサロン エムズのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【驚きの速さで効果◎ブラジリアンワックス×光脱毛 VIO 1回¥13,000

¥13,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ホットペッパービューティーからのご予約
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【驚きの速さで効果◎ブラジリアンワックス&光脱毛 VIO2部位 1回¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパービューティーからのご予約
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

確実に変える!魅せるうなじに☆ブラジリアンワックス&光のコラボ脱毛

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパービューティーからご予約の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

《肌のお悩み改善コース》肌診断+シミ改善フェイシャル+お悩み改善基礎化粧品

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャルコースを初めてお受け頂く方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

《肌のお悩み改善コース》肌診断+たるみ改善フェイシャル+悩み改善基礎化粧品

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャルコースを初めてお受け頂く方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

《肌のお悩み改善コース》肌診断+毛穴改善フェイシャル+お悩み改善基礎化粧品

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャルコースを初めてお受け頂く方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヒーリングサロン エムズのブログ(正しいながら美容を)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/