1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. ヒーリングサロン エムズ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ヒーリングサロン エムズ

ヒーリングサロン エムズ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 茨城県つくば市花畑1-13-4
  • つくば駅より、つくバス北部シャトルで15分【花畑】下車。徒歩3分。車で2分。

ヒーリングサロン エムズのブログ

ビューティー
投稿日:2020-03-15 13:08:44.0
免疫力アップ
100%効く美容と健康の追究・伝導をしております
エムズの石崎です(*^^*)

私の目線からみてお値段以上のよいものは、時に美容の枠を越えて書かせて頂いております(*^^*)
広がるコロナウィルスに心配な毎日ですが、やはり免疫力を上げることは大事です!

先日のラヂオつくば、つくば女子美活chu では
「免疫力をあげる!」がメインでした(*^^*)
免疫力アップ_20200315_1
免疫力を高めるには、体温を保つことが大事です。
皆さんは、体温の平均が36.5℃ありますか?

なければ、ウィルスに感染しやすいです。35℃台の方は、発ガン率もグッと高くなりますから体質改善を意識した生活が必要です!

体質改善って言うと何だか大変そうですよね。

やればよいことは頭に浮かぶことでもめちゃめちゃたくさんありますが、できることだけでも続けると違いますよ(^^)d

例えば
☆起き抜けの白湯
☆朝晩のスクワット5回ずつ
☆毎朝、味噌汁を飲む
これだけでもよいです。

また
☆炭水化物控えめの高タンパク食
☆冷たい食べ物控える
が出来たらすごくよいです(*^^*)

あとは、ストレスを溜めたままにしないこと(^^)d
人は、ストレスを感じると体温が0. 5度一気に下がるんです!

慢性的にストレスを溜めていたら、低体温が板についてしまう訳で。
しかもストレスを感じると、身体を錆びさせる活性酸素が出まくりますから、ストレスと病気の結びつきも納得ですよね。

でもストレスは生きている限り避けられませんから、解消することが大事です!

好きなテレビを観たり、スポーツをしたり、ショッピングでも、美容でも自分が嬉しくなったり、ウキウキする時間を持つことが大事です(*^^*)

あとは、笑うことでも脳内から幸せホルモンが出るので、ストレスに対抗できるそうです(*^^*)

お笑いはもちろん、作り笑いでも脳が騙されるらしいです!

これらは、免疫力を上げるだけでなく身体を若く保つことに繋がるので、是非頭に置いて下さい(*^^*)

まだまだ、この分野に関しては丸1日位は話していられそうですが(笑)
この辺で…

最後に、ネコ好きの方限定となりますがほっこり画像です(*^^*)
免疫力アップ_20200315_2
ヒーリングサロン エムズ 石崎 百里恵
ご来店お待ちしております
INF国際Gエステティシャン・整体師等
石崎 百里恵イシザキ モリエ
投稿者
ヒーリングサロン エムズ 石崎 百里恵

INF国際Gエステティシャン・整体師等

石崎 百里恵

イシザキ モリエ

『女性のための集大成サロンです。』

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヒーリングサロン エムズのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【驚きの速さで効果◎ブラジリアンワックス×光脱毛 VIO 1回¥13,000

¥13,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ホットペッパービューティーからのご予約
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【驚きの速さで効果◎ブラジリアンワックス&光脱毛 VIO2部位 1回¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパービューティーからのご予約
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

確実に変える!魅せるうなじに☆ブラジリアンワックス&光のコラボ脱毛

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパービューティーからご予約の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

《肌のお悩み改善コース》肌診断+シミ改善フェイシャル+お悩み改善基礎化粧品

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャルコースを初めてお受け頂く方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

《肌のお悩み改善コース》肌診断+たるみ改善フェイシャル+悩み改善基礎化粧品

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャルコースを初めてお受け頂く方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

《肌のお悩み改善コース》肌診断+毛穴改善フェイシャル+お悩み改善基礎化粧品

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャルコースを初めてお受け頂く方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヒーリングサロン エムズのブログ(免疫力アップ)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/