1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ボディケアアンドリラクゼーション サロンドミー(Salon de Mii)   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

bodycare & relaxation Salon de Mii 【サロン ド ミー】

ボディケアアンドリラクゼーション サロンドミー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 愛知県名古屋市中村区名駅3-2-5 松井ビル2F
  • 国際センター駅1番出口から徒歩40秒/名古屋U14番出口から徒歩1分

ボディケアアンドリラクゼーション サロンドミー(Salon de Mii)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2019-12-06 18:33:27.0
スタッフ阿部の施術をうけました☆ ‐上半身編-
こんにちは(*'ω'*)

先日、スタッフ阿部の上半身トリートメントを受けました!!
エステティシャンからの視点と私個人の視点から皆様に分かりやすく
阿部の施術についてお話したいと思います!

まず、最初の感想が、、、

わーーー効いてる(個人)からの、私と全然違う!(エステティシャン)でした笑

(↓個人)
私は、がっつりほぐされるのが大好きですが、指圧で押されるのは嫌いなんです。
だから、ほぐしながらもしっかりリンパまで流してほしいタイプなんですが、、、
まさに、これ!これ!って感じで、ほんとに気持ちよかったです。
凝ってるところとかは、多少の痛みはありましたがしっかり流してくれるので
体はとっても楽になりました(*'ω'*)

自分の技術を受けたことがないので、比較はできませんが(笑)
お互いがっつりほぐす系ではありますが、アプローチの仕方が全然違うので、
ぜひ、両方お試しください!笑

(↓エステティシャンとして)
とにかくがっつりですね!(笑)
コルギとアロマを体感したのですが、
コルギは、体質改善にもってこいって感じで、筋肉からがっつりアプローチしてくれます!
私はがっつり系好きですが、寝れないかなって感じでした(笑)
(私の身体凝りすぎてて、ゴンゴンドンドンいってました)
アロマは、がっつりですがその中にしっかりとリンパまで流してくれる工程があるので
こちらも痛いんですがスッキリしました(笑)
私の場合、老廃物が溜まりすぎてて、、、(笑)1日目は重くなり、
いつもより水分多めに取るなどして、外に排出したら、次の日軽くなりました!!!

スタッフ阿部の施術をうけました☆ ‐上半身編-_20191206_1
「写真は、プライベートな私たち!笑」

当サロンでは、スタッフが以前働いていたお店の特徴やスタッフの技術を尊重しており、
同じメニューでもスタッフにより手技が異なります。

お客様の中でひょっとしたら、
「あれ、、、以前受けたのとなんか違う」と思ったことがある方もいるかもしれません。

以前、阿部が更新したブログの中(スタッフ岩崎の施術をうけました☆)でも記載がありますが
受けながら自分に合ったメニューやほぐし方を探して頂けたらと思います!!

スタッフ同士で、技術や知識を共有し、お客様へ今まで以上に
リラックスできるような環境づくりと、ご満足いただける技術を
ご提供できるように、精進して参ります\(^o^)/

Salon de mii 岩崎






おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ボディケアアンドリラクゼーション サロンドミー(Salon de Mii) 岩崎 里紗
ご来店お待ちしております
セラピスト【指名料330円】
岩崎 里紗イワサキ リサ
投稿者
ボディケアアンドリラクゼーション サロンドミー(Salon de Mii) 岩崎 里紗

セラピスト【指名料330円】

岩崎 里紗

イワサキ リサ

美ボディアドバイスセラピスト☆丁寧なアドバイザー☆

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ボディケアアンドリラクゼーション サロンドミー(Salon de Mii)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【イベントが多い夏に】なりたいを叶える!くびれ集中コース120分 15,000円

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
このメニューをサロンで初めて受ける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【理想の美脚へ】高技術のスタッフが手掛ける美脚コース 120分 15,000円

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
このメニューをサロンで初めて受ける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【明日やろうはもう遅い!】半身オイル50分+セルゼロ20分 9,800円

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
このメニューをサロンで初めて受ける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • ボディ

破格王★平日口コミ限定12時まで★オイル+ヘッド100分¥12500→¥10300

¥10,300

提示条件:
予約時
利用条件:
10時~12時限定、4/30.5/1.2対象外
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • バストケア

【人気no1極上快眠コース★】全身オイル.リフレ.ヘッド90分10500円

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【新規限定】丁寧ケア★人気★全身オイルトリートメント90分11500円→9100円

¥9,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ、口コミ協力お願いします★
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボディケアアンドリラクゼーション サロンドミー(Salon de Mii)のブログ(スタッフ阿部の施術をうけました☆ ‐上半身編-)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/