1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン旭川トップ   >  
  5. ねくさす和モダンルーム 錦町店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ねくさす和モダンルーム錦町店

ネクサスワモダンルームニシキマチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 北海道旭川市錦町11丁目3080-35
  • 西イオン近く/錦町11丁目

ねくさす和モダンルーム 錦町店のブログ

プライベート
投稿日:2022-05-01 11:25:21.0
ヤマシタダイエットの道ep9「一ヶ月経過報告の巻」
これまでのあらすじ

尿酸値2桁、体重最大突破で命の危機を感じた山下
毎日の有酸素運動とマルチビタミンを追加した程度で始めたダイエット!!

-------------------------------------------------------------------------

というわけで、早速!!!!!
この一ヶ月でどれだけ落ちたか公開します!!!!!!!!!

ヤマシタダイエットの道ep9「一ヶ月経過報告の巻」_20220501_1


はい、4.5kg落ちましたーーーーーーーーーーーー!!!

特別なことは何もしてません。
ご飯の量も減らしてないし、玄米にもしてないし
糖質や脂質を削るような定石のダイエットはなにもしてません!



今回、気をつけたのは3つ!



1.間食に何を食べるか

仕事の合間、仕事終わりにお腹が空いてなにか食べちゃうんですよね
ただ、そこで何を食べるかを気を使いました。
今までだとコスパでパン食べるみたいなことが多かったんですけど
ローソンの野菜が取れるちょい麺とか蕎麦とかを食べて
栄養素を意識してる風にしました。
でも、そこで温かいものとかを食べると
仕事終わりにお腹空き過ぎて、帰ってから22時くらいにドカ食いすることが
なくなりましたね。



2.水分とマルチビタミン・ミネラル

お客様には水ちゃんと飲んでますかとよく言いますが
体に足りないと循環が出来ないので
水分とマルチビタミン・ミネラルは意識して取りました。
特に水は飲むだけで、体内では温度を上げようとカロリーを消費してくれます。

仕事中はウィルキンソンのレモンフレーバー
甘いものが飲みたい時は三ツ矢サイダーゼロカロリーでした。
ゼロ系飲料って美味しくないイメージありますけど
三ツ矢は普通に美味しいです!!オススメ



3.消費カロリーを上げる

結局のところ、摂取カロリー自体はほとんど削らずに痩せています。
どちらかというとバランスを整えたという方が近くて
食べる量を減らしたわけではないので
消費カロリーを上げたのが最大の要因です!

これはほぼ毎日行ってた1時間の有酸素運動です。
有酸素は2~30分程度がいいとか色々説はあるんですけど
結局、歩くのが楽なんですよね。

あと、自分の場合、元々の筋肉量も多いので
そこを上げるための筋トレをする手間がいらなかったというのもあります。



ひよって5kg落としまーす、一ヶ月で2kg落ちればいいなと言ってたのが
これだけ結果が出ましたが、ダイエットはまだまだ続きまーす!!
ねくさす和モダンルーム 錦町店 山下 智弘
ご来店お待ちしております
セラピスト
山下 智弘ヤマシタ トモヒロ
投稿者
ねくさす和モダンルーム 錦町店 山下 智弘

セラピスト

山下 智弘

ヤマシタ トモヒロ

あなたの辛い首、肩、腰に

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ねくさす和モダンルーム 錦町店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【定番コース】全身もみほぐし60分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【当店人気No,1!】全身もみほぐし90分¥5100

¥5,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【目のお疲れに】もみほぐし&ヘッドケア 90分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足のむくみに!】全身もみほぐし+足ツボ90分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【ショートコース】もみほぐし45分¥2800

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし105分¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ねくさす和モダンルーム 錦町店のブログ(ヤマシタダイエットの道ep9「一ヶ月経過報告の巻」)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/