1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン旭川トップ   >  
  5. ねくさす和モダンルーム 錦町店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ねくさす和モダンルーム錦町店

ネクサスワモダンルームニシキマチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 北海道旭川市錦町11丁目3080-35
  • 西イオン近く/錦町11丁目

ねくさす和モダンルーム 錦町店のブログ

プライベート
投稿日:2022-07-01 11:56:08.0
ヤマシタダイエットの道ep14「Season2が地味過ぎる」
前回までのあらすじ

ときは遡ること一ヶ月前、ガソリン代も高いし、5月病でやる気が出なかったため
なんとなくダイエットをやめてみた後、家でも出来るヨガに取り組んでみたものの
その結果があまりにも地味と話題に・・・・・・・・

-------------------------------------------------

毎日とは言わないものの
床に膝立ちになると膝が痛いのでヨガマットまで買った結果
一ヶ月経過して、体重は変わらず!!!
体脂肪がマイナス1%!!!!!



地味過ぎる!!!



まぁ、食べるものとかも全然気にしないで
増えてるわけではないのであれですし
先々月のダイエットやめてみた時には
体脂肪率も変化がなかったのが
実は体脂肪率はこれまでで一番減ってるので
汗だくになるような運動をしなくても
何らかの変化は起きているということなのかもしれません。


ここ一週間くらいどうにもこうにも疲れ感がすごくて
6月ちょっと忙しかったのもあるんですが
気温の上がり下がり激弱人間でへばってしまったのかと思っていたら
普通に肝臓が弱ってたっぽいです。
ヘパリーゼ飲んだら、身体的にだけじゃなくて
メンタル的にもダルさが消えました………

確かにここ最近、目がずっと熱っぽくて重いし、爪の色は悪いし
睡眠は最悪だし、よく考えれば肝の動きが悪くなってることばかり。
こうやって自分を通して、また学ぶのです………うぅ。


さて、月も変わり、一ヶ月ヨガをし続けると微妙に体脂肪が減るというのが分かったところで
ダイエット企画も新たな局面に再び入ろうかと思います。
ちょっと真面目にジムに行ってみましょう。
もしこれで再び体重が落ち始めたら、運動強度と消費カロリーは正しいということになります。
ダイエットによくある停滞期は脳が体が枯渇してる!と危惧してしまうことから起こりますが
こちとら2ヶ月、ほぼ意識しない生活をしてたので
停滞する要素はなにもないはず=やれば落ちるはず………落ちろ!!


【最後に】
皆さん、今年の暑さはちょっと普通じゃないので
水分、塩分の摂取と適切な温度設定、日には当たりすぎないように。
通勤15分でも倒れてしまったという人もいるようです。
気をつけてーーーーー!!!
ねくさす和モダンルーム 錦町店 山下 智弘
ご来店お待ちしております
セラピスト
山下 智弘ヤマシタ トモヒロ
投稿者
ねくさす和モダンルーム 錦町店 山下 智弘

セラピスト

山下 智弘

ヤマシタ トモヒロ

あなたの辛い首、肩、腰に

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ねくさす和モダンルーム 錦町店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【定番コース】全身もみほぐし60分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【当店人気No,1!】全身もみほぐし90分¥5100

¥5,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【目のお疲れに】もみほぐし&ヘッドケア 90分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足のむくみに!】全身もみほぐし+足ツボ90分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【ショートコース】もみほぐし45分¥2800

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし105分¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ねくさす和モダンルーム 錦町店のブログ(ヤマシタダイエットの道ep14「Season2が地味過ぎる」)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/