1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン旭川トップ   >  
  5. ねくさす和モダンルーム 錦町店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ねくさす和モダンルーム錦町店

ネクサスワモダンルームニシキマチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 北海道旭川市錦町11丁目3080-35
  • 西イオン近く/錦町11丁目

ねくさす和モダンルーム 錦町店のブログ

プライベート
投稿日:2022-08-04 15:00:33.0
ヤマシタダイエットの道ep15「これは良くない」
これまでのあらすじ

結局、ヨガをしても維持ができるだけで
そこから体重がなかなか落ちなかったため
心機一転ダイエットに励もうとしたものの………………

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

言い訳するわけじゃないんですけどね??
暑いし、みんな薄々気付いてるかもしれませんが
なんかもう非常にご好評いただいて
ちょっとご予約が取りにくいみたいなことを
言っていただける程度に忙しくなっております。



結果、ジムに行く気力が起きない。。



本当に良くないと思う。
自らの意思に負けた。
最初の一ヶ月はあんなに毎日のようにジムに行って
体重はそこそこ落ちていったのに!!

いや、良くないのはジムに行けなかったことじゃないんです!!
体重は減ったんです!!
この一ヶ月で1.5kgぐらいは!!
でも、忙しくて、休憩取れないとか帰ってからご飯食べれなくて
一日二食みたいなのが続いてたせいで
体脂肪率も一緒に落ちてるとはいえ
これは筋肉まで落ちてる可能性があるわけで
非常に良くない!!!!!!!

もうなんかご飯食べる気力すらなくて
帰ってからとりあえず必須アミノ酸だけ摂取して
なんとか風呂に入るみたいなこと繰り返してましたからね。

いつも顔を合わせてる方々からも
あれ?痩せたんじゃない?って言われるのが多々ありましたが
おそらく痩せたではなく、やつれていたのかもしれません。
まぁ、この体型だとどっちなのか分かりませんが。


毎年、何やら5、6月はテンション落ち気味らしくて
色々な作業が滞りやすいというのをこないだ発見したので
まぁ、まさしくダイエットのやる気も無くなってたようです。

ようやくちょっとやる気が戻ったので
早速、ジムに行って来ましたが
レッグプレスで歩けなくなるんじゃないかぐらい
足追い込んでしまったので
今日のマッサージはこちらの足もプルプルした状態で行わせていただきます………………
ねくさす和モダンルーム 錦町店 山下 智弘
ご来店お待ちしております
セラピスト
山下 智弘ヤマシタ トモヒロ
投稿者
ねくさす和モダンルーム 錦町店 山下 智弘

セラピスト

山下 智弘

ヤマシタ トモヒロ

あなたの辛い首、肩、腰に

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ねくさす和モダンルーム 錦町店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【定番コース】全身もみほぐし60分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【当店人気No,1!】全身もみほぐし90分¥5100

¥5,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【目のお疲れに】もみほぐし&ヘッドケア 90分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足のむくみに!】全身もみほぐし+足ツボ90分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【ショートコース】もみほぐし45分¥2800

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし105分¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ねくさす和モダンルーム 錦町店のブログ(ヤマシタダイエットの道ep15「これは良くない」)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/