1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北海道トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン旭川トップ   >  
  5. ねくさす和モダンルーム 錦町店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ねくさす和モダンルーム錦町店

ネクサスワモダンルームニシキマチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 北海道旭川市錦町11丁目3080-35
  • 西イオン近く/錦町11丁目

ねくさす和モダンルーム 錦町店のブログ

プライベート
投稿日:2022-09-15 14:18:47.0
ヤマシタダイエットの道ep17「美味いプロテイン」
あらすじ

ダイエット第二章と称して、のんびり始めた矢先
足を負傷してジムに通えなくなった!!
健康が大事だなって思い知ることに

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


基本的にあまり食べ物を変えないダイエットをしているわけですが
記録していると、どうにも足りない栄養素が出てきてしまうので
マルチビタミンやらで補ってるんですけども
いよいよプロテインが無くなったので
買い換えることに。

今の時代、Youtubeとかでプロが
飲みやすいプロテインや栄養のマクロバランスがいいプロテイン
コスパのいいプロテインを紹介してくれてますから(d-sun助かってます)
色々調べてました。

タイミング的に円安の影響があって
それまで一般的だった海外輸入のプロテインが
軒並み価格が上昇
なおかつ、コロナの影響で運輸状況がばらついてたこともあり
国内メーカーがいいかなーと考えていたのですが
思い立って「VALX」のプロテインを買ってみました。

元プロボディービルダーの山本義徳先生が開発に携わった製品で
コスパ、マクロのバランスが良い、という点で選びました。
安さで言えば、もっと選択肢はあるんですけど
どうせ飲むなら目的に合ったものが良いですよね。

Amazonで購入して、3日ほどで届いたので
いざ無くなりそうになってもすぐに買えるところも良し。

今回チョコレートを購入して実際に飲んでみたところ
ミロみたいな味でめちゃめちゃ飲みやすい。
しかも、これまでにもいろいろなメーカー飲みましたが
溶けやすくて、昔の粉っぽさがまるでありません。

一杯110kcalですから、ご飯一杯分くらいですが
たんぱく質は22g取れるので非常に手軽です。


筋肉や臓器が動くために必要な栄養素である
たんぱく質は普段の食事でもなるべく多く取れるようにしているので
これでまたダイエットに拍車がかかりそうです。

……………かかるといいなぁ(ガス欠中
ねくさす和モダンルーム 錦町店 山下 智弘
ご来店お待ちしております
セラピスト
山下 智弘ヤマシタ トモヒロ
投稿者
ねくさす和モダンルーム 錦町店 山下 智弘

セラピスト

山下 智弘

ヤマシタ トモヒロ

あなたの辛い首、肩、腰に

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ねくさす和モダンルーム 錦町店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【定番コース】全身もみほぐし60分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【当店人気No,1!】全身もみほぐし90分¥5100

¥5,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【目のお疲れに】もみほぐし&ヘッドケア 90分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足のむくみに!】全身もみほぐし+足ツボ90分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【ショートコース】もみほぐし45分¥2800

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし105分¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ねくさす和モダンルーム 錦町店のブログ(ヤマシタダイエットの道ep17「美味いプロテイン」)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/