1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン旭川トップ   >  
  5. ねくさす和モダンルーム 錦町店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ねくさす和モダンルーム錦町店

ネクサスワモダンルームニシキマチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 北海道旭川市錦町11丁目3080-35
  • 西イオン近く/錦町11丁目

ねくさす和モダンルーム 錦町店のブログ

プライベート
投稿日:2023-08-06 19:41:54.0
私事:車が燃えまして……………
その瞬間、全てを悟った顔になりました。
どうも、山下です。

土曜の休みにちょっと北見まで遠出しようと思ったんですよ。
車は左のフロントバンパーが割れたままでお馴染みの愛車で。
ちょっと冬でもないのに異音がするなぁ、とは思ってたんですけど
なにせもう14年も乗ってる車ですからね
ガソリンは満タンにして、層雲峡超えて大雪ダム過ぎた辺りで
アクセルを踏んでもスピードが上がっていかない
しまいに、エンジンからカラカラ音がして
ついには煙が!!!!!!

秒でエンジンを切って、車から離れながら保険屋に電話をしてる内に
雨が降り出して、車はその一瞬、煙が出ただけなのでひとまず
車内に避難してたら警察まで来る始末…………………

結果、レッカーが来るまで3時間ほど待機



ギリギリ石北線の最終のJRにも間に合ったので良かったのですが
今日だったら、大雨の影響で向こうのJRことごとく止まってたみたいなので
層雲峡一泊もありえたかもしれません。
長期休暇中で代車問題とか諸々起こることが予測されましたが
なんとか切り抜けたっぽいので
明日からは出勤する予定です…………………

これを見た方…………もし良ければ、ご都合が合えば
是非お越しください……………苦笑



(ちなみに、車はエンジンの下部分がダメになってて
新しくオイルを入れてもダダ漏れ状態だったらしいですよ。
半年前くらいにオイル入れた記憶があったけど
14年も乗ってればねぇ…………)
ねくさす和モダンルーム 錦町店 山下 智弘
ご来店お待ちしております
セラピスト
山下 智弘ヤマシタ トモヒロ
投稿者
ねくさす和モダンルーム 錦町店 山下 智弘

セラピスト

山下 智弘

ヤマシタ トモヒロ

あなたの辛い首、肩、腰に

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ねくさす和モダンルーム 錦町店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【定番コース】全身もみほぐし60分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【当店人気No,1!】全身もみほぐし90分¥5100

¥5,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【目のお疲れに】もみほぐし&ヘッドケア 90分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足のむくみに!】全身もみほぐし+足ツボ90分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ショートコース】もみほぐし45分¥2800

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし105分¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ねくさす和モダンルーム 錦町店のブログ(私事:車が燃えまして……………)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/