1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. さとう整体オフィス   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

さとう整体オフィス【サトウセイタイオフィス】

サトウセイタイオフィス

  • リラク
  • 整体・カイロ
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 静岡県浜松市中央区葵東2―24―45
  • 姫街道沿い

さとう整体オフィスのブログ

最新ブログ一覧

157件のブログがあります

前へ 7/16ページ 次へ

  • 『癖』でからだは歪みます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-20 09:57:24.0
    投稿者:
    佐藤 泰助
    こんにちは(^-^)佐藤です。痛みや不調の原因となっているからだの歪みは、日常生活の『癖』によってつくられていることがとても多いです。あしくみ、うでくみ、ほおづえ、スマホの持…続きを見る
  • 当院の特徴
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-02 23:18:20.0
    投稿者:
    佐藤 泰助
    こんにちは(^^)佐藤です。今日は「さとう整体オフィス」がどんな整体院か?どんな整体をするのか?をまとめておきたいと思います。当院の特徴・超ソフトな整体でミリ単位で歪みを矯正…続きを見る
  • 「結果」には必ず『原因』があります。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-27 19:57:46.0
    投稿者:
    佐藤 泰助
    こんばんは(^-^)佐藤です。どんな症状も 「結果」 として起きているものです。ということは必ず 『原因』 があるわけです。よく体や物事の本質が分かっていない治療家や整体師が、「…続きを見る
  • ズボンやベルトの食い込みが『原因』で腰痛!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-18 23:44:06.0
    投稿者:
    佐藤 泰助
    腰痛の原因で意外と多いのが、「おなかの歪み」。えっ!!おなかには骨がないのに歪むんですか!!??という声が聞こえてきそうですが、骨がなくても、皮膚、筋肉、内臓が歪みます。…続きを見る
  • 通院は必要ですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-09 19:58:16.0
    投稿者:
    佐藤 泰助
    こんにちは。佐藤です。今日は通院の必要性についてお話ししたいと思います。結論から言うと、どのような症状でも通院は必要です。当院の整体は「根本からの改善」を目的としています…続きを見る
  • なぜ歪む必要があるのか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-30 19:00:12.0
    投稿者:
    佐藤 泰助
    こんばんは。今回は体の歪みについてお話します。歪みは圧力で歪みます。押し付けられると、体は歪むということです。写真をみてください。ご存知の方も多いと思いますが、スマホを指…続きを見る
  • 妊婦さんの施術OKです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-28 16:43:29.0
    投稿者:
    佐藤 泰助
    こんにちは。妊婦さんの施術をお断りされている整体院が多いですが、当院では妊婦さんの施術も受け付けております。妊娠中は体がつらくなることも多いと思います。 当院の施術は優し…続きを見る
  • 正座が原因で腰痛に・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-22 08:41:36.0
    投稿者:
    佐藤 泰助
    こんにちは。佐藤です。寒くなり、腰痛の方が増えてきましたが、皆さんは大丈夫ですか?先日、新規でみえた方の腰痛の原因は正座でした。そのかたは足を重ねて座っているため、足同士…続きを見る
  • 焼きとうもろこし
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-19 19:38:04.0
    投稿者:
    佐藤 泰助
    こんにちは(^^)当院の常連さん北村様より頂戴したとうもろこしを炭火で焼いて焼きとうもろこしにしました!北村様は本業でないにも関わらず、糖度18度以上のとうもろこしを作る天才で…続きを見る
  • 父の日
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-18 17:42:24.0
    投稿者:
    佐藤 泰助
    こんにちは。今日は父の日ですね。長女からTシャツをプレゼントしてもらえました(^^)なかなかセンスの良いデザイン笑#浜松 #整体 #腰痛 #肩こり #頭痛 #体の歪み #膝痛 #四十肩 #五十…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

さとう整体オフィスのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【人気NO.1】全身の不調・こりに★全身バランス整体 60分¥4980 

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体

【人気NO.2】首肩こり改善!!★全身バランス整体 60分¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体

【人気NO.3】腰痛改善!!★全身バランス整体 60分¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体

体の歪みを改善します!!!★全身バランス整体 60分¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体

《マタニティ・産前》ソフトタッチで効果に自信◎全身整体60分¥7150→¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体

猫背・スマホ首・姿勢改善!★全身バランス整体 60分¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

さとう整体オフィスのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/