1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. さとう整体オフィス   >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

さとう整体オフィス【サトウセイタイオフィス】

サトウセイタイオフィス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 静岡県浜松市中央区葵東2―24―45
  • 姫街道沿い

さとう整体オフィスのブログ

最新ブログ一覧

140件のブログがあります

前へ 8/14ページ 次へ

  • 足首の歪みが『原因』で腰痛
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-13 16:11:29.0
    投稿者:
    佐藤 泰助
    先日、ご来院の腰痛の患者さん。腰痛の『原因』は足首の歪みでした。足首に歪みがあり、そのバランスを取る為、腰周辺が歪み、結果として、腰に負担が掛かっていました。足首が歪んで…続きを見る
  • 不調なときにすべきこと
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-11 22:00:16.0
    投稿者:
    佐藤 泰助
    からだが不調のとき、たいていの人はその不調という『結果』をどうにかしようと、薬を飲んだり、マッサージしたり、ストレッチや体操をしたりします。そのときは何となく不調から、逃…続きを見る
  • ぶつけたときも骨は歪みます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-09 11:10:52.0
    投稿者:
    佐藤 泰助
    どこかに体をぶつけて、「痛ってーーー!!(*´Д`)」ってとき誰でもありますよね。そのときの痛みはすぐひくので、ぶつけたことすら、忘れちゃいますけど、実はぶつけたとこは骨が…続きを見る
  • なぜ揉んだらダメなのか?3
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-08 10:48:48.0
    投稿者:
    佐藤 泰助
    揉むと症状が悪化する、その理由は2つあります。1つは前回お話しした「揉むと筋肉が歪み、血液の流れ・代謝が悪くなるから」という理由です。今日はもう1つの理由をお話しします。な…続きを見る
  • なぜ揉んだらダメなのか?2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-03 18:56:21.0
    投稿者:
    佐藤 泰助
    前回の投稿で、「揉むと症状が悪化する」という話をしました。今日は揉むとなぜ症状が悪化するのか、という話です。その理由は2つあります。まず、1つ目の理由、それは・・・揉むと…続きを見る
  • なぜ揉んだらダメなのか?1
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-02 17:35:06.0
    投稿者:
    佐藤 泰助
    なぜ揉んだら、ダメなのか?結論から言うと、『揉むと痛みやコリが悪化するからです。』その時は一時的に楽になった感じがしても、結果的には、症状を悪化させたり、こじらせたりする…続きを見る
  • 痛いところに『原因』はありません!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-26 09:42:00.0
    投稿者:
    佐藤 泰助
    痛いところと、その本当の『原因』は全く別の箇所である。ということがほとんどです。写真の方は足首の歪みが原因で膝や腰に痛みが出ていました。この状態で、いくら膝や腰を施術して…続きを見る
  • 腰痛は揉んでも治らない
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-19 18:24:31.0
    投稿者:
    佐藤 泰助
    前回の投稿で、あしを組むことで、あしが歪み、それが原因で腰に負担が掛かり、腰痛になっている人がたくさんいるという話をしました。リラクゼーションや整体に行って、「腰が痛いん…続きを見る
  • あしを組むとどうなるの?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-18 11:55:18.0
    投稿者:
    佐藤 泰助
    先日の投稿で、あしを組むと【左右のあしの圧迫し合っている箇所】が圧迫されている形に歪んでくる、という話をしました。写真の○印の部分ですね。「へー、あしが歪むんだ。じゃあ、…続きを見る
  • 【重要】 からだは『圧迫』で歪みます!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-16 10:32:45.0
    投稿者:
    佐藤 泰助
    骨、筋肉、内臓の歪みは圧迫によって作られていることがほとんどです。スマホを指に引っ掛けて使用していると、指が歪んできます。これはスマホが指の骨を圧迫し続けるからです。気付…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

さとう整体オフィスのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【人気NO.1】全身の不調・こりに★全身バランス整体 60分¥4980 

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【人気NO.2】首肩こり改善!!★全身バランス整体 60分¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【人気NO.3】腰痛改善!!★全身バランス整体 60分¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

体の歪みを改善します!!!★全身バランス整体 60分¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

《マタニティ・産前》ソフトタッチで効果に自信◎全身整体60分¥7150→¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

猫背・スマホ首・姿勢改善!★全身バランス整体 60分¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

さとう整体オフィスのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/