1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン熊本トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ボディバランス ココ(body balance COCO)   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

ボディバランスCOCO【ココ】骨格×神経×血流

ボディバランスココ コッカク シンケイ ケツリュウ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 熊本県荒尾市東屋形2-9-15
  • 【変わらなければ整体じゃない】が当店の強み!荒尾市、大牟田市で口コミ人気1位獲得

ボディバランス ココ(body balance COCO)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2018-09-17 18:02:41.0
手首は肩こり撃退 健康の素!!
こんにちはボディバランスココ の福井です。

夏から急激に秋に変わって、日中夜の気温差がかなり大きくなって来ましたね。


そんな中、世間は3連休の最終日で

明日から仕事が始まるって方がほとんどだと思います。日曜で言う


『サザエさん症候群』ってやつでしょうか??


そんな憂鬱感なんか吹っ飛ばせとばかりの今回のお題なんですが、


肩こりや腰痛にすごく関わりのある部位の柔軟性を高めることによって


肩こり 腰痛 疲れ むくみまで一緒に吹き飛ばして気力溢れる一週間にしましょう。


早速初めていきますが、

その前に肩を大きく回して今のコリ感を自分でチェックしてから始めましょう!!

まず、リラックスした状態で手を動かすんですが両手で手首から先を

ゆっくり  大きく  回す

さあ動かしてみましょう!!!ゆっくり回した時に違いはありませんか??


可動域が少ない   ゴリゴリ音がなる  引っかかるなど


※痛みがある場合は無理しないで下さい。※


上記の感じどれかがある方、もしくは多い方から先に行っていきましょう。

ゆっくりストレッチするんですがポイントは

反対の手で伸ばす側の手の指(親指以外)を掴みます。

そしてゆっくり伸ばしていきますが、気持ち良く伸びてるなぁを

実感しながら伸ばしていきます。大体一周を4方向に分けて10秒ずつ気持ち良く


伸ばしてみて下さい。くれぐれも手早くはやらないで伸びているのを意識しながら伸ばします。


するとどうでしょう?手がやっていない側より軽くなってませんか????
何回も言いますが痛気持ちいいぐらいはやり過ぎです。
気持ちいい&伸びてる

を意識しましょう。

カラダがリラックスできると血流やリンパが流れます。

地味かも知れませんが是非試してみて下さい。

これだけなんですがカラダが変わったのがわかると思います。

ゆっくりそして優しく自分のカラダを知っていけばおのずとカラダは応えてくれます!


皆さんが明日も元気に踏み出せるステキな一歩になれば幸いです。

ボディバランスココ  福井 大志
熊本県荒尾市東屋形2-9-15
0968-62-3327

久留米 大牟田 南関 長洲 玉名 岱明 玉東 山鹿 みやま 
五十肩 神経痛 自律神経 リンパ 
ボディバランス ココ(body balance COCO) 福井 大志
ご来店お待ちしております
整體師・代表・茶道家・養蜂家・農家
福井 大志フクイ ダイシ
投稿者
ボディバランス ココ(body balance COCO) 福井 大志

整體師・代表・茶道家・養蜂家・農家

福井 大志

フクイ ダイシ

自然療法整體師。姿勢が変われば心も身體も元氣になる

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ボディバランス ココ(body balance COCO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

【堂々のNo.1】整體を受けて良かった。驚きと感動必須の至極の整體を今だけ!

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
カラダがだるい重い皆様ご利用可能!
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【No.2】體-カラダ-が潤う/整體!!カラダの末端まで血が駆け巡る50分¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
施術をまだ受けられたことがない方限定!
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【No.3】☆頭が軽すぎ注意☆極・ガチガチ首、猫背、スマホ首、腰痛30分¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【No.3】貴方の肩甲骨を鷲掴み。◎腕がなくなる軽さに驚愕◎肩コリ解消30分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定!
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体

【2回目以降】再来人気No.1/至極90分変わる!!全身を血流が駆け巡る!12,000円

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目の方もお得に!【再来限定】
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【2回目以降】【小顔】顔の位置が変わる!美小顔矯正/ほうれい線改善60分

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
みなさま何度でもご予約可能!
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボディバランス ココ(body balance COCO)のブログ(手首は肩こり撃退 健康の素!!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/