1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン滋賀トップ   >  
  5. ラ フェミニン(La feminine)   >  
  6. ブログ

La feminine【ラ・フェミニン】

ラ・フェミニン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 滋賀県甲賀市水口町城東5-40KKY-211F
  • JR草津線「貴生川駅」から車で10分

ラ フェミニン(La feminine)のブログ

プライベートのブログ一覧

29件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 桜を見に行きました☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 21:57:43.0
    投稿者:
    野田 麻美子
    皆さまこんにちは(*'▽'*)La feminineの野田です♪今日はめちゃくちゃ良いお天気でしたね(^ ^)滋賀県にもいくつかある桜の名所!皆さまはどこかにお花見は行きましたか??今日は日曜…続きを見る
  • 今日は節分♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-03 21:45:20.0
    投稿者:
    野田 麻美子
    皆さまこんにちは( ´ ▽ ` )La feminineの野田です♪今日2月3日は節分ですね(^ ^)皆さま、恵方巻きは食べましたか??恵方巻きは、皆さまご存知かと思いますが、節分にその年の良い…続きを見る
  • 最近ハマってる生姜ココア☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-12 22:07:14.0
    投稿者:
    野田 麻美子
    皆さまこんにちは(*'▽'*)La feminineの野田です♪冬になると飲みたくなるココア!私も最近、ココアに生姜を加えて作る「生姜ココア」にハマっています☆写真を撮ってから気付いたの…続きを見る
  • 推しのLIVEに行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-09 07:25:00.0
    投稿者:
    野田 麻美子
    皆さまこんにちは(^ ^)La feminineの野田です♪昨日はお休みをいただき、大好きな推しのLIVEに行ってきました☆年明け早々、エネルギーをしっかりチャージ!!La feminineにご来店い…続きを見る
  • La feminineの忘年会☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-12 22:37:57.0
    投稿者:
    野田 麻美子
    皆さまこんにちは(*'▽'*)La feminineの野田です♪今日は営業終了後、少し早めのLa feminine忘年会でした(^ ^)La feminineのすぐ近くにある、ちゃんこ鍋で有名なお店「賀位の山」さん…続きを見る
  • 今日はポッキーの日!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-11 17:23:58.0
    投稿者:
    野田 麻美子
    皆さまこんにちは(*´∇`*)La feminineの野田です♪今日は11月11日!!ポッキー&プリッツの日ですね(*´-`)La feminineに5年以上ずっと通って下さっているお客様から、ポッキーの差…続きを見る
  • 横浜中華街へ行ってきました☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-06 21:25:31.0
    投稿者:
    野田 麻美子
    皆さまこんにちは(*'▽'*)フェミニンの野田です☆この間、2日間のお休みをいただいて横浜へプチ旅行に行ってきました(^ ^)初めて行ったのでSNSで人気のお店を調べてそこをメインに食…続きを見る
  • ご飯に連れて行っていただきました☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-06 21:36:43.0
    投稿者:
    野田 麻美子
    皆さまこんにちは(*'▽'*)フェミニンの野田です♪今日は丸橋マネージャーに、店長になったお祝いにとフェミニンと同じ水口にある有名なうなぎ料理のお店へご飯に連れて行っていただき…続きを見る
  • 誕生日プレゼント♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-19 22:28:19.0
    投稿者:
    野田 麻美子
    皆さまこんにちは(*´-`)フェミニンスタッフの野田です♪私事ですが、本日19日でついに30歳になりました(><)毎年毎年のことですが、中身はそのまま年齢だけどんどん重ねている気が…続きを見る
  • フェミニンの新年会♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-23 21:48:14.0
    投稿者:
    野田 麻美子
    皆さまこんにちは(^^)/フェミニンスタッフの野田です♪先週末はフェミニンの新年会!マネージャーに地元の美味しい焼肉屋さんに連れて行っていただきました(*´∇`*)めちゃめちゃ美…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラ フェミニン(La feminine)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【20周年特別先着5名様!】夏に間に合う!徹底スリム60分体験2回で¥4,800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可 本気で痩せたい方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【40代50代の更年期太りに】頑固な落ちにくい脂肪徹底燃焼60分コース!¥4,800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

夏までにすらっと韓国美脚に☆痩身コースフル体験!下半身集中60分¥4,800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

本格的な薄着の季節になる前に☆痩身コースフル体験!上半身集中60分¥4,800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

最高に綺麗な私に!ブライダルエステ【痩身60分/背中二の腕集中】体験¥4,800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【20周年キャンペーン】ダイヤモンドで毛穴洗浄フェイシャル体験60分¥3,800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラ フェミニン(La feminine)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/