1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ   >  
  5. 佐々木整体院   >  
  6. ブログ

佐々木整体院

ササキセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 茨城県日立市久慈町4-5-12 ポートスクエア101号室
  • 日立市◎JR常磐線大みか駅から車で10分/道の駅おさかなセンターすぐ

佐々木整体院のブログ

最新ブログ一覧

131件のブログがあります

1/14ページ 次へ

  • 大型連休も終わりました
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 13:41:14.0
    投稿者:
    佐々木 徹
    日立市のカイロプラクティック、佐々木整体院です。大型連休も終わり、やっと日常に戻りましたね。仕事に行くのが嫌な方も多いと思います。。。私はと言うと、、お休みの日は仕事を出…続きを見る
  • ゴールデンウィークの営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 19:29:08.0
    投稿者:
    佐々木 徹
    日立市のカイロプラクティック、佐々木整体院です。いよいよ春も本番になり、一気に桜前線も過ぎてしまいました。満開の桜を見るととても癒されるのですが、散り際はとっても儚いです…続きを見る
  • PayPayのイベントが23日から始まるようです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-14 15:10:55.0
    投稿者:
    佐々木 徹
    日立市のカイロプラクティック、佐々木整体院です。今月の23日からPayPayのキャンペーンが始まるみたいです。販促キットが送られて来たので、どうやら対象店だと思います(笑) ぜ…続きを見る
  • 茶香炉を買いました
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-31 18:35:16.0
    投稿者:
    佐々木 徹
    日立市のカイロプラクティック、佐々木整体院です。お店に茶香炉を買いました。昔から少し興味はあったのですが、なかなか買うまでには至らずでしたがフワッとしたお茶の香りがとても…続きを見る
  • 明日より営業致します
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 21:39:46.0
    投稿者:
    佐々木 徹
    日立市のカイロプラクティック、佐々木整体院です。昨年中お世話になった方々、そしてまだ見ぬお客様、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mこの連休は家の掃除に兄弟集まって…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-29 21:22:03.0
    投稿者:
    佐々木 徹
    日立市のカイロプラクティック、佐々木整体院です。本日の営業が終了し、明日より1月4日(木)までお休みとなります。今年も1年、沢山のお客様にご来店頂き、本当にありがとうござい…続きを見る
  • 年末年始の営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-15 18:04:23.0
    投稿者:
    佐々木 徹
    日立市のカイロプラクティック、佐々木整体院です。いよいよ寒さも本番、、と言いたい所ですが,たまにすごく寒い日があるだけで暖かい日が多いですね。寒い日はめっちゃ寒い、暖かい…続きを見る
  • 寒くなって来ましたね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-29 12:46:56.0
    投稿者:
    佐々木 徹
    すっかり朝晩は寒くなって来ましたね。しかし、昼間は暖かくなったりと寒暖の差がまだまだ多い日が続いています。自律神経の乱れや風邪も引きやすい状態ですね、、、こんな時こそカイ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-31 21:53:05.0
    投稿者:
    佐々木 徹
    日立市のカイロプラクティック、佐々木整体院です。朝晩が寒くなってきましたね。3連休も行楽日和になりそうです!佐々木整体院は3連休も休まず元気に営業致します。少しずつですが…続きを見る
  • 3ヶ月ぶりのキャンプ
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-29 16:24:01.0
    投稿者:
    佐々木 徹
    日立市のカイロプラクティック、佐々木整体院です。約3ヶ月ぶりでキャンプに行って来ました。やっと朝晩が寒くなって来たので、やる気が出て来ました(笑)いよいよキャンプシーズン…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

佐々木整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カイロ

【初回診断料サービス】全身カイロプラクティック施術 90分 7000円→5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ有効
有効期限:
2024年05月末日まで

  • カイロ

2回目以降も同価格◎カイロプラクティック施術 60分 5000円

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • カイロ

【初回】カイロ施術+ドライヘッドスパのフルコース 150分 11500円⇒9000円

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • カイロ

【2回目以降】カイロ施術+ドライヘッドスパのフルコース 120分 9000円

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【40代50代女性に人気♪】骨盤調整(90分)+骨盤矯正ベルト付き◎

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご来店時にご提示ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【腰痛/姿勢改善♪】お得なセット!骨盤調整(3回券)+骨盤矯正ベルト付き◎

¥19,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

佐々木整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/