1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ   >  
  5. 佐々木整体院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

佐々木整体院

ササキセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 茨城県日立市久慈町4-5-12 ポートスクエア101号室
  • 日立市◎JR常磐線大みか駅から車で10分/道の駅おさかなセンターすぐ

佐々木整体院のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2020-02-23 21:08:39.0
今週ファスティングを決行しました!
日立市のカイロプラクティック、佐々木整体院です。
17日(月)から1週間、ファスティングを行なっています。
皆さんファスティングはご存知ですか?

ファスティングとは、基本的には断食の事。
一定期間固形物を摂取しない事で消化器官を休めると言うのが目的。
やるべき理由は沢山あるのですが、詳しくはネットに沢山書いてあるので見てね(笑)

自分は初めてのファスティングで、消化器官を休めたいのと
ちょっと太ってきたのもあって胃を小さくもしたいのが目的。

今回自分が行なっているファスティングは
最初の2日間は断食に対して体を慣らしていく準備期間
そこから3日間の断食
断食後の3日間で消化器官が驚かないように少しずつ回復食

こんな感じで行なっています。
(明日まで回復期間が残ってので)

今週ファスティングを決行しました!_20200223_1

初めのお腹はこんな感じ。
しょうもない画像載せて申し訳ありません(苦笑)
結構お腹が出てます^_^;
写真撮るの忘れてしまったのですがこの時の体重が79キロ。

準備期間は動物性の物を取らずに少しずつ食べ物を減らしていきます。
そして断食!
意外に辛いかと思ったのですが、正直大した好転反応も無く大丈夫でした。
もっと日数増やしても良かったかも、、、なんてのはやってないから言える事ですね^_^;
最近は酵素ドリンクを入れながらとか、野菜ジュースはオッケーのような断食もあるみたいですが
私は水と炭酸水のみ。
なぜかと言えば、水断食でどの位出来るのかやってみたかったのが正直なところ。
普段から水や炭酸水が常用の自分にとっては特に平気だと思ったのです。
ただ、水や炭酸水は断食中は3リットル弱は飲んでました。
何だかひたすら喉が渇いたような感じがしてました。
そして回復食直後がこちら。

今週ファスティングを決行しました!_20200223_2


お腹が凹んだ感じがします。
まあ食べてないから当たり前ですね!
体重も79キロから

今週ファスティングを決行しました!_20200223_3
まで下がりました!
回復食後に少しは戻ってしまうでしょうけど、なかなかいい感じ!
これからゆっくり美味しい物を食べたりしますが、暴飲暴食しないように心がけなきゃな^_^;
とりあえず大成功のファスティングでした!

やり方はネットでいくらでも出てますが、
ファスティングの入り方や考え方、キツくないやり方など、
やってみた経験者としてアドバイス出来ますので、
ダイエットしたい方はぜひご来店下さい!
おすすめクーポン

¥10,000

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • その他

本気で痩身◎カイロプラクティックダイエット体験(90分20000円→10000円)

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
入店時にご提示ください
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
佐々木整体院 佐々木 徹
ご来店お待ちしております
カイロプラクター
佐々木 徹ササキ トオル
投稿者
佐々木整体院 佐々木 徹

カイロプラクター

佐々木 徹

ササキ トオル

骨盤調整や小顔、ダイエットまでおまかせ!!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

佐々木整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カイロ

【初回診断料サービス】全身カイロプラクティック施術 90分 7000円→5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ有効
有効期限:
2024年06月末日まで

  • カイロ

2回目以降も同価格◎カイロプラクティック施術 60分 5000円

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • カイロ

【初回】カイロ施術+ドライヘッドスパのフルコース 150分 11500円⇒9000円

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • カイロ

【2回目以降】カイロ施術+ドライヘッドスパのフルコース 120分 9000円

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【40代50代女性に人気♪】骨盤調整(90分)+骨盤矯正ベルト付き◎

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご来店時にご提示ください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【腰痛/姿勢改善♪】お得なセット!骨盤調整(3回券)+骨盤矯正ベルト付き◎

¥19,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

佐々木整体院のブログ(今週ファスティングを決行しました!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/