1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン新潟トップ   >  
  5. 美肌脱毛専門店 パールプラス 新潟店(pearlplus)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

美肌脱毛専門店pearlplus新潟店【パールプラス】

ビハダダツモウセンモンテンパールプラスニイガタテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 新潟県新潟市西区山田3395 グランディール・シェトワ504
  • 黒埼ICから車で3分/イオン青山店から車で約5分

美肌脱毛専門店 パールプラス 新潟店(pearlplus)のブログ

プライベート
投稿日:2020-02-28 04:30:36.0
ウイルス。。。そんな時はNK細胞。
パールプラス新潟店です(*^▽^*)

コロナの影響はついに学校の臨時休校までに。。
相変わらずマスクは中々買えない、アルコール類も品切れ多く(><)
思う所は多々あるけども。。うーむ。

まずは基本の手洗いですね!爪までしっかり泡立てて洗いましょう!

ニュースを見ていると心配になってしまいますが
心配や不安ばかりだと、そもそも体にも良くありませんね☆
出来ることをしっかりして対策していくしかないですね!


さーて(*^^*)
そのひとつ。
【NK細胞の活性化!】

え?なにそれ?ですよねー笑
ナチュラルキラー細胞、通称NK細胞(エヌケー細胞)

知って欲しい!
説明しましょう(^^)v 勝手に説明しちゃう♪

NK細胞とは、ガン細胞やウイルス感染細胞を見つけ戦う生まれながらの戦士!
免疫細胞のひとつ。感染症などを防ぐ最前線の斬り込み隊長!

そう!今猛威を奮っているコロナさん対策として、
NK細胞を活性化させようではありませんか!(°▽°)

はたらく細胞をご存知の方ー笑
今Amazonプライムでも放映している体の細胞のアニメ☆マンガ本の原作ありです☆

これ本当に面白く分かりやすく免疫システムの勉強になるんですよ♪

そこで出てくるガン細胞。きっとエヴァのカヲルくん意識してる。。(°▽°)

体の中で戦い中のNK細胞。
突然大笑いを始める。

あーおもしろかったぁ!
たっぷり笑ったら元気でたわぁ!と。

わたし(NK細胞)
笑うと活性化するのよ!
そういってNK細胞さんは笑いながら敵(ウイルスやガン細胞)を
バッタバッタと倒していきます。

そうですみなさん。

ウイルスと戦うNK細胞は、笑うと活性化するんです!!

笑うだけー!ちょー簡単♪笑うことってとーっても大事。
幸せホルモンもどばーっと出しちゃいましょう!

あとは活性化の為には乳製品も良いと言われていますね。あと体を冷やさないこと。

体が冷えるだけで免疫力が下がってしまうので温めを意識したいですね☆
私は料理にしょうがをよく使います☆香りもいいし体も温まるし最高です!
あ、生姜醤油ラーメン食べたくなってきました。

本日はちょっとアニメ好きが影響したブログになりましたが
免疫力を高めること☆とても大切です☆今できることしていきましょう!

ウイルス。。。そんな時はNK細胞。_20200228_1
※画像お借りしました☆
投稿者

スタッフ

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美肌脱毛専門店 パールプラス 新潟店(pearlplus)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • 脱毛

【VIO】1番気になる!お試しVIO▽V上5箇所→¥4400!無料カウンセリング付き

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

脱毛サロン選びで失敗したくないあなたへ☆無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

全身どこでも4箇所選べて1回【¥4400ポッキリ♪】無料カウンセリング付き!

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【大注目】お試し限定クーポン♪正真正銘の全身脱毛が¥16,500♪

¥16,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【顔脱毛】人気のお試しプラン♪ローションパック付き¥4400カウンセリング付

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【ず~っとこの価格】両ワキ脱毛 いつでも★1回¥550 無料カウンセリング付

¥550

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美肌脱毛専門店 パールプラス 新潟店(pearlplus)のブログ(ウイルス。。。そんな時はNK細胞。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/