1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン岩手・盛岡トップ   >  
  5. オルディエース(OrdiAce)   >  
  6. ブログ

OrdiAce【オルディエース】

オルディエース

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 岩手県花巻市上町5-34 ステップビル2F
  • マルカン百貨店向かい、鮨京花さん2階。駐車場あり

オルディエース(OrdiAce)のブログ

2022年6月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ファスティングは筋肉落ちるでしょ?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-29 12:11:29.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪雨が続くと私のヘアカラーが流れ落ちてしまう事件(笑)ご覧になった方はご存じかと思いますが、ピンクなんです(笑)どうしよう白い服着てきてしまった。。。。ファ…続きを見る
  • 過食を防ぐ方法教えます!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-28 11:48:27.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪天気はかんばしくないのに、湿度が高いせいで暑いですね。。。さて、年中通して食欲ってありますよね。「お腹は空いてないのに、口が寂しくて食べちゃう。』気付いた…続きを見る
  • 角栓レス!毛穴レス!の透明ふっくら肌
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-27 12:09:06.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪今回はみんな大好き【メディケア ポアレス クレンジング】についてです!角栓は放っておくと、そこにアクネ菌などの雑菌が入り込んで炎症を起こし、ニキビの原因に…続きを見る
  • 野球大会
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-24 11:44:03.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪先日、野球大会を観戦してまいりました!天気も良く、むしろ良すぎて直射日光の下では汗だくでした。私も代打で出る予定でしたが、出れる余裕もなく負けてしまいまし…続きを見る
  • 妊活脱毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-22 11:37:06.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪みなさまは脱毛をどのようにお考えですか?みんなムダ毛の処理ってどうしてるんだろう?気になる事はないですか?今日は【妊活脱毛てなに?】に、お答えしていきます(…続きを見る
  • ブライダルエステの注意点
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-21 11:45:23.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪コロナもだいぶ落ち着いてきましたね!!コロナの影響で結婚式を延期されて今年に挙式予定の方が多いようですね!!結婚式で~という方が多くご来店されてます(*^^*)…続きを見る
  • その湿疹は汗疹かも?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-20 11:27:46.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪晴れなの?雨なの?窓を開けて寝ていたら、さっそく蚊に刺されました(笑)鎌田です!蚊に刺されると水疱になるので、嫌なんですよね。。。さてさて、高温多湿の時季…続きを見る
  • 美味しく食べて無理なくファスティングで調子を整える
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-17 13:21:44.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪突然気温上げてみた!!的な気候ですね(笑)今年の梅雨入りは遅れているみたいですね(^-^;さて、新生活が始まってもう2ヶ月が経ちました!!新しく出会った人とも慣…続きを見る
  • たくさんなってます!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-15 11:18:07.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪我が家には畑があります。祖母が自宅で食べるようで野菜を多数栽培しています。愛犬の散歩をすると必ず畑にも行きたがります(笑)そこで、畑作業をしていた祖母にブ…続きを見る
  • インナービューティーのメリットとは
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-14 15:16:58.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪どんな変化に期待できる?どういいの?インナービューティーのメリットとは。。。「インナービューティーが大事です!』「体内からキレイに!』などTVや、SNSでも話題…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オルディエース(OrdiAce)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

公式LINE

¥0

提示条件:
受付時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

美くびれを目指しましょう!便秘でお悩みの方必見!初回60分¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/来店2回目以降の方は再来へ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【痩身】引き締まったウエストに♪フォースカッターお腹集中お試し3回コース

¥19,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご利用の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

フォースカッター《気になる背中ハミ肉コース》初回60分¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【今だからこそ】背中のハミ肉気になる方へ♪60分3回¥24,000→¥21,000

¥21,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご利用の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【人気NO.1美脚コース】ふくらはぎ/ヒップ/太もも 初回90分¥9200

¥9,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/来店2回目以降の方は再来へ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オルディエース(OrdiAce)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/