1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン岩手・盛岡トップ   >  
  5. オルディエース(OrdiAce)   >  
  6. ブログ

OrdiAce【オルディエース】

オルディエース

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 岩手県花巻市上町5-34 ステップビル2F
  • マルカン百貨店向かい、鮨京花さん2階。駐車場あり

オルディエース(OrdiAce)のブログ

2022年7月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • なんとかしたいのが食欲
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-31 13:07:17.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    その異常な食欲、意志の弱さのせいではありません!!それは1,栄養不足2,脳の疲れ、ストレス3,味覚の狂い4,ホルモンバランス5,生理前などそれぞれの対処法は・・・1,栄養…続きを見る
  • してませんか?太る努力。。。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-29 11:48:34.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪外を少し歩くだけで暑い。そして立ち止まると滝汗(^-^;今年は背中に汗疹ができてしまい、痒いのです。。。さて、痩せるためにやるべきは『痩せる努力』ではなく『太る…続きを見る
  • ポテチより野菜チップス実は太る。。。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-28 11:17:02.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪実は私の姉がまた妊婦なんですが、まあ~お菓子ばかり食べてますね。。。本人は産後も体型を戻す気が無いようなので、ドン引きしながら見てます(^^)/笑食べるものって…続きを見る
  • サロンご利用のお客様駐車場のご案内
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-27 12:49:14.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    当サロンでは専用の駐車場をご用意しております。近隣の有料駐車場に停めなくても大丈夫ですよ(^^)/ビルの北側に砂利があります。この写真の白い車の右側に停められるスペースがござ…続きを見る
  • 朝に○○するとめちゃ太ります
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-26 12:13:50.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪最近私痩せてきました(笑)相変わらず朝昼プロテイン、夕飯のみ食べるというスタイル。あ、休みの時とかは昼食べてます(笑)ゆるく~1月から続けてますが、私には…続きを見る
  • 小鼻の角栓まだ抜いてる?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-25 10:11:47.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪暑くて汗をかきますね~毛穴も開きっぱなしになりますね(T_T)小鼻の角栓まだ抜いてますか?抜いても抜いても出てくる小鼻の角栓。。。■どうして角栓ができるの?過剰…続きを見る
  • 絶対に失敗しない朝だけファスティングのやり方
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-23 10:13:19.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪朝だけファスティングの「気になる!」を回答します。食べながらファスティングに取り組みたい方やファスティング初心者の方に人気の「朝だけファスティング」(16…続きを見る
  • 超おすすめ!!腋汗、ワキガ対策
    ビューティー
    投稿日:
    2022-07-22 13:39:59.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪みなさん暑い夏、どのように汗対策をしてますか?汗はかくだけではなく、臭いも気になりますよね!!私が10年ほど前から使用している物をご紹介します(^^)/【パース…続きを見る
  • Eライトフェイシャルについて
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-20 11:13:44.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪マスク生活でお顔のたるみや鼻の黒ずみ気になるという方、とても増えています。マスクしているからいいや。。。ちょっと待ってください!!放置していると、マスク無…続きを見る
  • 介護脱毛って知ってますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-19 10:48:48.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪ここ数年温泉に行ってませんね~あんなに好きだったのに(笑)みなさん介護脱毛って聞いたことありますか?すごく簡単に言いますと、「アンダーヘアを無くす状態」の…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オルディエース(OrdiAce)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

公式LINE

¥0

提示条件:
受付時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

美くびれを目指しましょう!便秘でお悩みの方必見!初回60分¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/来店2回目以降の方は再来へ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【痩身】引き締まったウエストに♪フォースカッターお腹集中お試し3回コース

¥19,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご利用の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

フォースカッター《気になる背中ハミ肉コース》初回60分¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【今だからこそ】背中のハミ肉気になる方へ♪60分3回¥24,000→¥21,000

¥21,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご利用の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【人気NO.1美脚コース】ふくらはぎ/ヒップ/太もも 初回90分¥9200

¥9,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/来店2回目以降の方は再来へ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オルディエース(OrdiAce)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/