1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン岩手・盛岡トップ   >  
  5. オルディエース(OrdiAce)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

OrdiAce【オルディエース】

オルディエース

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 岩手県花巻市上町5-34 ステップビル2F
  • マルカン百貨店向かい、鮨京花さん2階。駐車場あり

オルディエース(OrdiAce)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2022-07-29 11:48:34.0
してませんか?太る努力。。。
こんにちは(^^♪
外を少し歩くだけで暑い。
そして立ち止まると滝汗(^-^;
今年は背中に汗疹ができてしまい、痒いのです。。。

さて、痩せるためにやるべきは『痩せる努力』ではなく
『太る行動を止める』です。

思い当たる節はありませんか?
痩せない人は必ず何か太る行動をしています。
今日はその中でも多い代表的な太る行動を5つ紹介します。

1,睡眠削って運動
7時間寝てないのに、睡眠時間削って運動したら太ります。
ストレスホルモンが山ほど作られるからです( ;∀;)
運動よりも睡眠ですよ!!

運動や辞めたら痩せたという方もいらっしゃるので、睡眠時間を削るくらいなら運動をやめてみてください!

2,できるだけ低糖質
糖尿病じゃないなら意味はありません(笑)
むしろ、糖質不足の人が多く低糖質意識すると栄養バランスが崩れますよ。。。
甘いものの食べ過ぎないようにするのは良いですが、主食を低糖質にするのはNGです。

むしろ私は炭水化物食べまくってます(笑)
それでも最近痩せてきました。

3,血糖値を抑える
これも糖尿病じゃないなら、そんなに気にしなくて大丈夫です。
血糖値はある程度上がらないと食欲乱れますし、健常人ならそんなに爆上がりしません。
上がるの気にし過ぎた方が逆に上がりやすくなりますよ。
なので、血糖値の話はもうやめましょうね(笑)

4,SNSチェック
痩せないな。そう思っているのは情報不足だからではないです。
また人のダイエット記録みても自分自身が痩せるわけないですし、焦るだけですよ( ;∀;)
SNSをみているくらいなら時間がもったいないので寝て、しっかり睡眠をとりましょう☆

5,カロリー計算
計算したカロリー、摂取カロリーも消費カロリーもほぼあてになりません。
それよりもお腹具合とか体の反応の方が正確ですよ。
ただのストレスにしかなりませんのでカロリー計算はやめちゃいましょう。

してませんか?太る努力。。。_20220729_1

私も太る為だけにお金を遣うのはやめました。
それとお腹が空いたらプロテイン飲んでます。

『夕飯は炭水化物食べないようにおかずだけ食べてます。』
そういう方ほんとに多いです。
それで痩せましたか?
炭水化物食べてください(笑)
その方が痩せますよ。
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
オルディエース(OrdiAce) 鎌田 真奈美
ご来店お待ちしております
エステティシャン
鎌田 真奈美カマダ マナミ
投稿者
オルディエース(OrdiAce) 鎌田 真奈美

エステティシャン

鎌田 真奈美

カマダ マナミ

大手エステサロン経験あり、実務経験14年!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オルディエース(OrdiAce)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

公式LINE

¥0

提示条件:
受付時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

美くびれを目指しましょう!便秘でお悩みの方必見!初回60分¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/来店2回目以降の方は再来へ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【痩身】引き締まったウエストに♪フォースカッターお腹集中お試し3回コース

¥19,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご利用の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

フォースカッター《気になる背中ハミ肉コース》初回60分¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【今だからこそ】背中のハミ肉気になる方へ♪60分3回¥24,000→¥21,000

¥21,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご利用の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【人気NO.1美脚コース】ふくらはぎ/ヒップ/太もも 初回90分¥9200

¥9,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/来店2回目以降の方は再来へ
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オルディエース(OrdiAce)のブログ(してませんか?太る努力。。。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/