1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン岩手・盛岡トップ   >  
  5. オルディエース(OrdiAce)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

OrdiAce【オルディエース】

オルディエース

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 岩手県花巻市上町5-34 ステップビル2F
  • マルカン百貨店向かい、鮨京花さん2階。駐車場あり

オルディエース(OrdiAce)のブログ

ビューティーのブログ一覧

131件のブログがあります

前へ 3/14ページ 次へ

  • 脱毛後の保湿剤「なんとなく」で選んでいませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-07-18 11:20:42.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪暑いのも嫌ですが、こうも湿気があると洗濯物が。。。こんな時は新しい下着を買って気分転換(笑)さて~見直しましょう!脱毛後の保湿~脱毛後のお肌は普段よりも乾…続きを見る
  • 美と健康にスーッとしみわたる水
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-08 11:20:10.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪前回ご紹介した「隠れ脱水」チェックはいかがでしたか?夏に向けてだんだん暑くなり、湿気も増えてくる季節(;・∀・)たくさん汗をかくまではいかなくても、意外と体か…続きを見る
  • あなたの【隠れ脱水】を今すぐチェック!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-07 11:26:14.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪ここ最近、6月にしては寒すぎますね!!なんなら、そのまま梅雨に入ってしまって欲しいですね(^-^;【こんなこと起きてない?あなたの「隠れ脱水」を今すぐチェック!…続きを見る
  • 当店ナンバーワン商品☆彡
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-31 11:19:00.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪みなさんお肌のお手入れは頑張っていますか?化粧水や乳液、クリームは良いもの揃えてますよね(^^)一番重要なのってクレンジングだってご存じでした?今お使いのクレ…続きを見る
  • 取り入れるよりも大事なこと‘デトックスの重要性’
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-17 13:21:10.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪寝不足になると食欲が増してしまう大バカ者鎌田です(笑)寝不足で食べすぎると太るのでやめましょう(笑)「デトックスをして、カラダの調子を整えましょう!」なん…続きを見る
  • 硬水と軟水の違い
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-01 10:22:24.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪最近コントレックスの箱を入り口に積み上げているお店があるんですが、またブームでもきてるんでしょうか?といつも思います。ちなみに私は、コントレックスは飲めま…続きを見る
  • 2Lの水を飲む代わりに炭酸水はダメなんですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-17 11:42:48.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪便秘です。。。そんな方多いですよね~水飲んでますか?水は飲みにくいので、水の代わりに炭酸水でもいいですか?よく聞かれます。結論から言いますと、糖類を含まな…続きを見る
  • 睡眠で食欲を抑えられる
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-11 13:33:15.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪え?突然夏ですか?寝る時に毛布はもういらないですか?でも、また寒くなるんですよね。。。その時にまた出せばいっか(笑)薄着になったのにまだ食欲旺盛な方いらっ…続きを見る
  • つやつやモチモチ褒められるお肌に
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-06 14:22:48.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪昨日病院にて採血をした際に、内出血と腫れが出た鎌田です(笑)針が引っ込むタイプの注射器は要注意です( ;∀;)さてさて、みなさま保湿って真冬しかしません。なんて…続きを見る
  • 春の紫外線には要注意!!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-03-05 18:20:09.0
    投稿者:
    鎌田 真奈美
    こんにちは(^^♪少しずつ気温が上がってきて春が近づいてるんじゃないかとも思いますが、気温差がすごいですね(*_*;春になると紫外線対策も今まで以上に気を付けなければなりません。…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オルディエース(OrdiAce)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

公式LINE

¥0

提示条件:
受付時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

美くびれを目指しましょう!便秘でお悩みの方必見!初回60分¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/来店2回目以降の方は再来へ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【痩身】引き締まったウエストに♪フォースカッターお腹集中お試し3回コース

¥19,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご利用の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

フォースカッター《気になる背中ハミ肉コース》初回60分¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【今だからこそ】背中のハミ肉気になる方へ♪60分3回¥24,000→¥21,000

¥21,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご利用の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【人気NO.1美脚コース】ふくらはぎ/ヒップ/太もも 初回90分¥9200

¥9,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/来店2回目以降の方は再来へ
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オルディエース(OrdiAce)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/