1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新潟トップ   >  
  5. スッキリ健康館   >  
  6. ブログ

スッキリ健康館

スッキリケンコウカン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 新潟県新潟市東区海老ケ瀬新町9-12
  • 大形駅(1.6km)/東新潟駅(2.5km)

スッキリ健康館のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-15 11:32:28.0
    投稿者:
    中村 均
      今日は【世界睡眠デー】なんだそうです! 3月の第3金曜日が世界睡眠デーと決められているそうです日本では、独自に3月18日と9月3日の2回が睡眠の日なんですって!春眠暁…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-07 16:56:12.0
    投稿者:
    中村 均
      クライアントの皆様には、いつもお世話になっております! 早速ですが、皆様は自分へのご褒美はなさっていますか?最近は、バレンタインデーに自分へのご褒美に高級チョコを買わ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-19 10:32:32.0
    投稿者:
    中村 均
      思っていた以上の大雪にビックリです(◎_◎;)駐車場を確保するための、朝1からの雪かき疲れますね~除雪車が残していってくれた道端の圧雪の重さには参っています。老体には新潟…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-10 00:18:01.0
    投稿者:
    中村 均
      日々寒さが厳しくなっていく年末となりました。クライアントの皆様は、お忙しい毎日をお過ごしの事と思われます。仕事に追われて、お身体の方はお疲れではありませんか?また、忘…続きを見る
  • 最近の寒暖差に、お疲れではありませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-26 13:32:59.0
    投稿者:
    中村 均
       いつも大変お世話になっております。 最近の急激な寒暖差に体調維持ができておられますか。急な寒暖差によって、自律神経が体温調節に対応できてない方が多くみられます。頭痛…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-13 20:42:05.0
    投稿者:
    中村 均
      暑中お見舞い申し上げます クライアントの皆様には、いつも大変お世話になっております。思いもよらない早い夏の始まりに、体調を崩されていませんか?このままだと後2か月間は…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-21 23:56:57.0
    投稿者:
    中村 均
        いつもお世話になっております。  今回は、マスクを付けることにより引き起こされるマスク頭痛に関して お伝えさせていただきます。  原因とされるのは、呼吸のしにくさ…続きを見る
  • テレワークストレス解消メニューのご案内
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-04-01 16:55:06.0
    投稿者:
    中村 均
       いつもお世話になっております。 コロナウィルスの影響等でストレスを感じている方も 日々多くなっている事と思われます。  感染性が高いとされる、ウィルス変異株が多くな…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-08 23:17:23.0
    投稿者:
    中村 均
        いつも大変お世話になっております。  新年になった途端の大雪にお疲れのことと思います 特に今回の雪は水分を多く含み、重くなっています。 そのために、特に腰が痛い、…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-27 22:29:31.0
    投稿者:
    中村 均
      今回、皆様のご要望が多かった新規メニューを作りました。 全身整体60分とフットアロマを30分プラスとしたメニューです。  内容としては、まず最初にフットバスに10分程度浸か…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スッキリ健康館のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【新規客限定!】じっくりコース全身 100分¥6000→4400

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【新規客限定☆】全身ゆったりコース80分¥4900→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【新規限定 頭痛の方に】ヘッド・首・肩じっくりコース 60分¥3800→¥3000 

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【新規客限定 肩痛に!】肩じっくり集中コース 45分¥3300→¥2500 

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【新規客限定 腰痛に!】腰じっくり集中コース 45分¥3300→¥2500 

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【新規客限定 足痛に!】足じっくり集中コース 45分¥3300→¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スッキリ健康館のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/