1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン明大前・千歳烏山・調布・府中トップ   >  
  5. アフティ整体院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

アフティ整体院

アフティセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 東京都世田谷区松原2-15-15 ワイズ201
  • 京王線&京王井の頭線 明大前駅徒歩5分 世田谷区松原2-15-15 ワイズ201

アフティ整体院のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-03-13 16:33:45.0
おっぱい&デリケートのセットメニューが人気の理由
【おっぱい&デリケートのセットメニューは体がふんわり『もち』がいい】

こんにちは、アフティ整体院のブログにお越しくださり、ありがとうございます(^^)

当院にはおっぱいセラピーとデリケートゾーンセラピーというメニューがありますが、この2つのいいとこどりをしたセットメニューが人気の1つ。
このメニューは1回受けると、はまる人が続出でして、その後の体のラクという感覚と『もち』が全然違うようです。

おっぱい&デリケートのセットメニューが人気の理由_20240313_1

どういう目的で受けているかというと、

*体の奥からゆるみたい
*不眠を解消したい
*更年期の症状を軽減させたい
*女性ホルモンを整えたい
*女性性を開花させたい
*運気アップしたい
*自律神経を整えたい
*腹式呼吸を出来るようにしたい
*体のふんわり感を出したい
*性交痛をなくしたい
*肩首コリをなくしたい

など、あらゆる理由ではあるのですが、施術している私でもこのセットメニューの違いは大きく感じています。
おっぱいセラピーもデリケートゾーンセラピーも、それぞれ体はゆるみます。
けれども、徹底的に何が違うかというと

体がふんわりと立ち上がる

ということなのです。
歪んでいた脚も綺麗になり、詰まっていた箇所も流れ、全ての施術が終了しお客様にお声がけする前に体を触ると

筋肉がふわっと立ち上がり触ると気持ちがいい

これが、誰の体でも起こるので、いつも私自身も感動しています。

以前に健康オタクの方がいまして、自分の体のためにあらゆるサロンへ通われたり、とても詳しい方がいらっしゃいました。

特に腕の緊張が何をしても取れない、とおっしゃってこのセットメニューを受けたのです。
施術後にご本人が、

あんなに何をしても取れなかった腕の筋肉が柔らかい!
なんで?!

うーん、なんででしょうね。
それは施術加減でしょうか(^^)

指では触れない体の奥まで振動や刺激を与えて適度にゆるませるのです。
機械を使うわけではありませんよ。
そして、おっぱいやデリケートゾーンもふんわり温かくすることで、体の芯から緊張が抜ける。

だからお休みの前日にこのセットメニューを受けられる方がほとんどです。
それほどまでに力が抜けます。

本当に奥から力が抜けるって、なかなかないと思うのです。
だから選ばれるメニューなんですよね。

ちなみに運気アップするのには訳があります。
その辺りはまた今度(^^)
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
アフティ整体院 鳥依 真肌
ご来店お待ちしております
おっぱい&フェミニンケアセラピスト整体師
鳥依 真肌トリイ マキ
投稿者
アフティ整体院 鳥依 真肌

おっぱい&フェミニンケアセラピスト整体師

鳥依 真肌

トリイ マキ

女性の体をおっぱいとデリケートゾーンから変えます!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アフティ整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • バストケア

おっぱいセラピー90分18,900円⇒15,000円

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他特典との併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • バストケア

おっぱいセラピー120分22000円⇒17,500円

¥17,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他特典との併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ

デリケートゾーンセラピー90分22,000円⇒17,500円

¥17,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他特典との併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アフティ整体院のブログ(おっぱい&デリケートのセットメニューが人気の理由)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/