1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン明大前・千歳烏山・調布・府中トップ   >  
  5. アフティ整体院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

アフティ整体院

アフティセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 東京都世田谷区松原2-15-15 ワイズ201
  • 京王線&京王井の頭線 明大前駅徒歩5分 世田谷区松原2-15-15 ワイズ201

アフティ整体院のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-05-03 13:22:26.0
妊娠・出産のご報告をいただきました!


ご新規さまをご紹介してくださった方が、無事に妊娠・出産したというお話を、そのご新規さまに教えていただきました。
妊娠・出産のご報告をいただきました!_20240503_1
そのご紹介してくださった方、実は2回しか当院にいらしたことがなくてね。
不妊治療していることを初回に全くおっしゃっていなかった。
生理痛をなんとかしたいとデリケートゾーンセラピーを受けられたんです。
で、2回目は半年以上ぶりだったの。

お久しぶりですね!お体どうですか?って聞いたら
私じつは不妊治療していて、前回ここで受けた後に着床したんです。
その後うまく育たなくて。
で、今回は願掛けできました(^^)

と淡々とおっしゃられていました。
『願掛け』という言葉がいいですよね。
嬉しかったです。

その後どうなったかなーなんて思っていたのですが、
無事に出産して同じく不妊治療中のお友達をご紹介くださったようでした。
プレッシャーですけど、なんだか嬉しかったです。
妊娠・出産のご報告をいただきました!_20240503_2

最近は20代、30代の方のお股が冷たいんです!
下腹部からデリケートゾーン、そして足の付け根。
近くに手を当てただけでドライアイスの冷たい風が吹いてくるような、ヒヤーッとしている方が本当に多い。
だから温かいオイルをたーっぷりと、お股にかけるデリケートゾーンセラピーは本当におすすめ。
やった後はお腹も温かいし、お股もふわっとなるし。

冷たいお股は固く締まっています。
着床してもらうには、温かいお布団(ベッド)が必要ですからね。
お股も身体も、全部がふわっとあったまってゆるむことが大切ですよね。
もちろんお股だけではなく、体の歪みも整えてあげないといけません。
そこも一緒に、全部ひっくるめてトータルで見ていきます。

妊娠してもその後に今度は『出産』という大きなお仕事が待っています。
この時にもお股は温かいほうがいい。
スルッと産むためにも、早めに体作りをしておきましょう。

妊娠・出産のご報告をいただきました!_20240503_3
おすすめクーポン

¥17,500

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ

デリケートゾーンセラピー90分22,000円⇒17,500円

提示条件:
予約時
利用条件:
他特典との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
アフティ整体院 鳥依 真肌
ご来店お待ちしております
おっぱい&フェミニンケアセラピスト整体師
鳥依 真肌トリイ マキ
投稿者
アフティ整体院 鳥依 真肌

おっぱい&フェミニンケアセラピスト整体師

鳥依 真肌

トリイ マキ

女性の体をおっぱいとデリケートゾーンから変えます!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アフティ整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • バストケア

おっぱいセラピー90分18,900円⇒15,000円

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他特典との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • バストケア

おっぱいセラピー120分22000円⇒17,500円

¥17,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他特典との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ

デリケートゾーンセラピー90分22,000円⇒17,500円

¥17,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他特典との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アフティ整体院のブログ(妊娠・出産のご報告をいただきました!)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/