1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン大宮・浦和・川口トップ   >  
  5. ミユ エステサロン(miyu)   >  
  6. ブログ

miyuエステサロン

ミユエステサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 埼玉県川口市東川口6-19-19
  • JR 東川口駅 徒歩12分

ミユ エステサロン(miyu)のブログ

最新ブログ一覧

443件のブログがあります

1/45ページ 次へ

  • 敏感肌や繰り返すニキビ、薬で治すという考え方 Vol.3
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-22 10:10:08.0
    投稿者:
    渡邊 美奈子
    日本の医療制度は進んでいて、欧米諸国に比べて「未病対策」に対する意識が低いのかなと思います。病院に通うことやお薬を使うのはとても大切です。繰り返す不調は、安易に病院に通う…続きを見る
  • 敏感肌や繰り返すニキビ、薬で治すという考え方 Vol.2
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-22 10:08:22.0
    投稿者:
    渡邊 美奈子
    子どもの頃からの重度のアトピー性皮膚炎のお客様(当時は30代半ばでした)がいらっしゃいました。敏感肌用の化粧品やその他色々なお化粧品を試したけど痒みやひりつきが出てしまい、冬…続きを見る
  • 敏感肌や繰り返すニキビ、薬で治すという考え方 Vol.1
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-22 10:06:25.0
    投稿者:
    渡邊 美奈子
    以前、あるお客様からの大変嬉しい口コミをいただきました。「皮膚科に通っていたけど、なかなか改善しなかったニキビが、こちらに通って改善しました」という内容でした。お客様の許…続きを見る
  • 肩こり・首コリを放置していると老ける
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-17 09:55:54.0
    投稿者:
    渡邊 美奈子
    エステのお仕事は、腰を曲げる姿勢が多いので、施術が終わったあとは筋肉が硬直してカチカチ…からだ全体が重だる~くなってしまいます…疲れた時は何もできずに寝てしまいますが、翌…続きを見る
  • シミの原因
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-14 10:06:09.0
    投稿者:
    渡邊 美奈子
    シミの原因ができる原因は紫外線だけではありません!紫外線以外にも様々な要因で活性酸素が発生します。【紫外線】紫外線を浴びるとメラノサイトからメラニンが過剰に生成され、肌に…続きを見る
  • ほんとに怖い、ビタミンB群の欠乏 NO.2
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-10 10:51:39.0
    投稿者:
    渡邊 美奈子
    ビタミンB群の重要性食べた物はビタミンB群によって分解されエネルギーになります。不足するとエネルギー変換が滞り、皮膚や身体にトラブルを引き起こし、肉体疲労、肥満や肌荒れ、…続きを見る
  • ほんとに怖い、ビタミンB群の欠乏 NO.1
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-10 10:45:30.0
    投稿者:
    渡邊 美奈子
    ビタミンB群は、「代謝ビタミン」とも言われていて、細胞の新陳代謝にとっても大変重要な働きをしている栄養素です。ブログやインスタなどで何度も発信していますが…気になるたびに…続きを見る
  • 自分を癒す
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-08 05:36:58.0
    投稿者:
    渡邊 美奈子
    紫陽花を目当てに出かけましたが、まだ咲き始めで、花がまだ少なかったです。ユリの花はちょうど見ごろで、カラフルでとても綺麗でした!すぐに解決しないお悩みや、心がもやもやして…続きを見る
  • シミが気にならなくなる…?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-07 10:46:16.0
    投稿者:
    渡邊 美奈子
    先日、「ホワイトスノーピール」を受けていただいたお客様が、施術後にお写真を見て「今までいろんな事を試したけど、一回でこんなにも効果を感じたのは初めて」「続けて通った治療は…続きを見る
  • 夏に負けないお肌を作る!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-05 21:41:01.0
    投稿者:
    渡邊 美奈子
    気温が上がって暑くなってくると、ジメジメ・ベタベタした感じがイヤですよね…梅雨でしっとりする6月ですが、保湿クリームがベタベタして塗りたくなくなるといった声をよく耳にしま…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミユ エステサロン(miyu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ

【ハイパーナイフ】贅沢たっぷり全身コース(顔・デコルテ込)120分

¥19,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【ハイパーナイフ】至福の全身コース(顔・デコルテ除く)90分

¥13,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【4週間以内のご来店で】ハイパ-ナイフ◆全身コース(顔・デコルテ除く)90分

¥14,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/4週間以内のご来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【ハイパーナイフ】結果が凄い☆ふともも・下半身集中60分

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可・新規限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【ハイパーナイフ】結果が凄い☆お腹周り・上半身集中60分

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可・新規限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【4週間以内のご来店】ハイパーナイフ選べる3部位・60分

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/4週間以内のご来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミユ エステサロン(miyu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/