1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン山梨トップ   >  
  5. ポーラ ザ ビューティ ラザウォーク甲斐双葉店(POLA THE BEAUTY)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

POLA THE BEAUTY ラザウォーク甲斐双葉店

ポーラ ザ ビューティ ラザウォークカイフタバテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 山梨県甲斐市志田字柿木645-1
  • 塩崎駅より徒歩約9分

ポーラ ザ ビューティ ラザウォーク甲斐双葉店(POLA THE BEAUTY)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-03-23 18:29:18.0
最近のお気に入りのお話
先日ついにスラムダンクの映画DVDを入手しました。ザファーストの方。
週に4回、朝・晩で見てます。(薬か)

宮城くんが屋上でドンッてやられた時にスクール鞄がパシャ~ンなるところが1番すきです(世界で1人か)

鉛筆とペンを剥き身でカバンに入れる男。
ノートとかタオルも一緒に飛び出してくるし、そもそもカバンのチャックをしてない。絶対O型。


あと三井さんの一言めの『オッケェ~ィ』のくだり。たぶん笑うシーンじゃないのだけど毎回笑ってしまう。
あんな風に何度でもよみがえりたい。


まだ見てない方はぜひ^ ^
映画→原作アニメ→映画の無限ループを。
なお、上記の件で語れる方はスタバに集合を。



そして信じられないことに、これはホットペッパービューティーのブログです。
ここで終わったら明日から私の居場所が無くなるので、POLAの話をします。


新しくなったBAの日ヤケ止めについて。

初めて使った時は、正直に言うと『私たち、相性が悪いと思う』でした。
私はもともと無香料が好きなので、なんだか香りが気になってしまって。

しかしリニューアルには期待大だったので、継続して使ってみたんです。

これだけでお肌が変わるなんて、半信半疑でしたね。

どうせ裏では糖質制限水2リットル22時就寝のQOLなんでしょって思ってました。朝スムージーとか。

でも、1週間くらいですかね。実感が出てきたのは。

ふとした時に『あれっ…なんか、お肌チガウ』って。なんていうか、頬に触れた時にハリを感じるんです。
それが日中だけじゃなくて、夜寝る前でも。

『あっ、これすごい!』って、思いましたね。

そういえば気になっていた香りも慣れて、今では全く気になりません。

もちろん朝スムージーはやってないし、生活内容は何も変えてません。



・・・・・。
化粧品CM風に^ ^


ほんとに日ヤケ止めを超えています。

日陰暮らしなので『太陽の光を味方に』はできないからどうかなーと思ってた部分もありましたが、それでもしっかり実感あったのが嬉しい所。普段の生活で外が多い方は確実に毎日ワクワク過ごせます!


いらぬ小芝居で文字数足りなくなってきましたが、スラダンの話を削るわけにはいかないのでこの辺で。

BAライトセレクター、ぜひ一度お試しください。

最近のお気に入りのお話_20240323_1
おすすめクーポン

¥19,800

  • ヘッド
  • フェイシャル

【メニューに迷う方はこちら】4290円~19800円施術分のポイント付与致します

提示条件:
受付時
利用条件:
ポーラのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ポーラ ザ ビューティ ラザウォーク甲斐双葉店(POLA THE BEAUTY) 久保寺
ご来店お待ちしております
エステティシャン
久保寺 クボデラ
投稿者
ポーラ ザ ビューティ ラザウォーク甲斐双葉店(POLA THE BEAUTY) 久保寺

エステティシャン

久保寺

クボデラ

きめ細やかなカウンセリングと接客を心がけています

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ポーラ ザ ビューティ ラザウォーク甲斐双葉店(POLA THE BEAUTY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

肌プランニング【無料】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【あなたに合ったケア】パーソナルケア60分¥11550→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ポーラのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【美白ケア人気NO.1】シミケア&くすみ・集中美白ケア70分¥14300→¥9350

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
ポーラのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

特別なご案内お持ちの方限定 フェイシャルトリートメントギフト

¥0

提示条件:
入店時
利用条件:
他の特典との併用不可
有効期限:
2024年07月31日まで

  • フェイシャル

[スペシャルチケットお持ちの方限定]フェイシャルトリートメント体験(30分)

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
スペシャルチケットお持ちの方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【メニューに迷う方はこちら】4290円~19800円施術分のポイント付与致します

¥19,800

提示条件:
受付時
利用条件:
ポーラのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポーラ ザ ビューティ ラザウォーク甲斐双葉店(POLA THE BEAUTY)のブログ(最近のお気に入りのお話)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/