1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロンいわき・福島・その他福島県トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. 山椿 駅前店   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

リフレッシュサロン 山椿 駅前店

リフレッシュサロン ヤマツバキ エキマエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • まつげ・メイク
  • リフレッシュ
  • 福島県福島市大町1-20 セントラルマンション5B
  • 福島駅東口徒歩10分

山椿 駅前店のブログ

プライベート
投稿日:2023-02-15 20:58:05.0
自分の命をどう使うのか?
こんにちは。山椿をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。まだまだ寒い日が続いておりますが、体調はいかがですか?

昔は雪が降ると毎年雪かき地獄に感じていました。
お客様を癒すスタッフには雪かきをさせてられないなと、
自分一人で頑張っていましたが、最近では男性スタッフもいるので力を貸してくれたり、リーダーシップのあるスタッフが先導になり、皆で心地よいお店の環境整備をさせていただいていて感謝します。
そして、朝早くに起きて息子もお手伝いしてくれるようになりました。
自分の命をどう使うのか?_20230215_1
私の勤務地、飯坂温泉にある姉妹店の【古民家サロン雪椿】にて。遊びつつで時間はかかりますが楽しいです。
自分の命をどう使うのか?_20230215_2

さて、山椿の癒しの理念は【健心美】
≪健康(肉体)≫≪心(精神)≫そして、、≪美(魂)≫をあげています。何故かと言いますとそれは三位一体であり、究極的に癒しの原則だからです。

道端に咲く花が美しいと感じる。
綺麗に並べられた花壇の花が美しいと感じる。
それぞれの美しさの感性はそれもこれも素晴らしいですね。
私達の中にはそれぞれの感じる美しさがあり、美しさを基準に生きていくと、相手を責めなくていいし、自分を責めたりしなくて良くなると感じています。

私達が施している癒しのセラピーとは、お手伝いさせていただく事に依り時間の短縮になると考えています。
本来ならお一人一人の手は魔法の手であり、癒しや愛を持っていて、誰にでも癒す事が出来るのですが

自分の中にはどうしても自己否定や自己憎悪があり、葛藤があるもの。そこからの解放をしていきたいですよね。
そんな時は、自身の心や体の声に寄り添う為にも、心を解放しお手当てを依頼するのが良いと思います。
たまに、御褒美を。

甘え下手なあなたや、甘えん坊さんもそれでいーんです。
だって、頑張ってますもの。
是非とも癒しのプロのセラピストにお任せ下さいね。

どんなに皆様が自分が嫌で嫌いでおぞましくとも、私達は罪の無さや神聖さだけを見ています。
正しさより、美しさを見ていきたいです。

命には限りがありますが、魂は永遠だと言われています。
それでも、この世に授かった「みたま」心も体も精神もケアし、病気を払拭しリフレッシュして元気に楽しく平和に過ごしていきたいですね。

我々セラピストは皆様と一緒に癒されて互いに優しさを感じ、心の繋がりや安心感を共にしてして参ります。
おすすめクーポン

¥9,400

  • ボディトリ

【女性アロマ】極上癒し,オーガニックアロマトリートメント90分¥9800→¥9400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
山椿 駅前店 塚原 友子
ご来店お待ちしております
整体師、NADEアロマアドバイザー、エステ
塚原 友子ツカハラ トモコ
投稿者
山椿 駅前店 塚原 友子

整体師、NADEアロマアドバイザー、エステ

塚原 友子

ツカハラ トモコ

一期一会を大切に、おもてなしの心でお迎え致します。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

山椿 駅前店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディ
  • バストケア

セルゼロお試し★/太もも,背中,お腹,腕のセル撃退60分¥14000→¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのクーポンを初めてご利用の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【女性アロマ】極上の癒しを♪オーガニックアロマ30分¥4300→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【女性アロマ】極上の癒し♪オーガニックアロマトリートメント60分6600→6300

¥6,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【女性アロマ】極上癒し,オーガニックアロマトリートメント90分¥9800→¥9400

¥9,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【男性アロマ】☆極上の癒し♪リンパトリートメント60分¥6800→6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【男性アロマ】☆極上の癒し♪リンパトリートメント90分¥12000→9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

山椿 駅前店のブログ(自分の命をどう使うのか?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/