1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. えぬらぼ(n.labo)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

n.labo ~えぬらぼ~

エヌラボ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 東京都八王子市めじろ台1-10-1
  • 【京王線】めじろ台駅徒歩2分/無料駐車場3台完備

えぬらぼ(n.labo)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-01-27 15:48:46.0
『息子に驚かれました』
先日、当院の70代女性のお客様(Nさん)から嬉しい報告をいただきました。

年末に、独立して他県にお住まいの息子さんが帰省されていたそうです。

久しぶりの再会で、
息子さんの好物を作ったり、一緒に買い物に出かけたりと楽しい数日間を過ごされたとか。


ある日、二人で買い物に出かけようと、マンションの階段を降りていた時のこと、
息子さんが
「お母さんどうしたの?」
と、驚いた顔をしてNさんの方をまじまじとみていたそうです。


実はNさん、数年前に脊柱管狭窄症で腰椎の固定術(ボルト止め)を受け
さらには左大腿骨の骨折を経験。
長年、腰痛や坐骨神経痛様の痛みに悩まされていました。

『息子に驚かれました』_20240127_1

そのため、階段の昇降には手すりに掴まっていました。
もちろん、息子さんもお母さんのその動作には慣れっこ、いつものことだったはずが…

Nさん手すりにも掴まらず、スタスタ階段を降りていたのです。

以前は階段の昇降以外にも、
平坦な場所で脚がもつれて転倒したり、歩く時も不安定な状態でした。

『息子に驚かれました』_20240127_2

そんなお母さんがスタスタ歩いてるのをみた息子さんが驚くのも無理はありません。


当院にいらしてから、腰椎や足根骨へのアプローチを行い、
徐々に悩まされてきた症状から解放されてきました。

今では
「最近は転ぶ気がしないわー。
 前は歩いたら転んだり、結構ふらついてたのに~」
とご機嫌で話してくださいます。

「スタスタ歩いてるから息子もびっくりしてたわよー(笑)」
とのこと

坐骨神経痛様の痛みや違和感も、今では全く再発していないとのこと。
(これにはちょっと特殊なワケがありました。この話は後日)


歩いて10分ほどのところに行くのも不安だったNさんは、
先日、今回とは別の息子さんがすむ東北への旅行や、
ご友人が住む長野県への旅行も楽しんで来られたそうです。

『息子に驚かれました』_20240127_3


歩くって人の動作の基本です。
大地を踏みしめて闊歩できるって、なんでもないことのようで素晴らしいことなんです。

不安なく元気に歩ける日常を取り戻したい。
腰や膝のつらさや不安を解消したい。
そんな方は、ぜひn.laboにお越しください。

ソフトな施術で身体の機能をやさしく回復させていきます!

寒い冬のうちに身体を回復させて、暖かい春を元気に迎えましょう。

ご予約お待ちしております。


n.labo 院長 服部
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
えぬらぼ(n.labo) 服部 佳樹
ご来店お待ちしております
整体師
服部 佳樹ハットリ ヨシキ
投稿者
えぬらぼ(n.labo) 服部 佳樹

整体師

服部 佳樹

ハットリ ヨシキ

自分の不調は勉強のネタ!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

えぬらぼ(n.labo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正

★新規限定-お試し★腰痛■デスクワーク・運転・立ちっぱなし★6600→6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定~n.labo初めての方のみ~
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

★新規限定-お試し★しつこい肩こり・首のつらさ改善★6600→6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定~n.labo初めての方のみ~
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

★新規限定-お試し★膝の痛み・違和感■階段の昇降がツラい!★6600→6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定~n.labo初めての方のみ~
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

★新規限定-お試し★慢性腰痛■起上がり/立ち上がりの腰痛に★6600→6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定~n.labo初めての方のみ~
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

★新規限定-お試し★スマホPCで疲れ目頭痛…眠りも改善して楽に★6600→6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定~n.labo初めての方のみ~
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

★新規限定-お試し15%OFF★産後の骨盤調整&腰痛・膝痛に★6600→5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定~n.labo初めての方のみ~
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

えぬらぼ(n.labo)のブログ(『息子に驚かれました』)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/