1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. ラココ 西尾店(LACOCO)   >  
  6. ブログ

ルミクス脱毛サロン LACOCO 西尾店【ラココ】

ルミクスダツモウサロン ラココ ニシオテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 愛知県西尾市矢曽根町長配2 2F
  • 名鉄西尾線 西尾駅 東口より徒歩約8分

ラココ 西尾店(LACOCO)のブログ

2021年5月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 毛穴ケアどうしてる?
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-31 20:32:30.0
    投稿者:
    奥野
    こんにちは♪暑い日があったり、雨が続いたり忙しい天気ですね(>_<)今日はお悩み頂くことが多い毛穴ケアについてお伝えします♪毛穴ケアでお悩みが多いのは毛穴つまり、黒ずみです!…続きを見る
  • おすすめの美容時間♪パート2
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-25 19:53:26.0
    投稿者:
    奥野
    こんにちは!ラココ西尾店です☆おすすめの美容時間パート2です!!本日はお家で出来る時間を紹介します!家事の間にもやれることがいっぱーーーーいあります(^^)・食器を洗いながら…続きを見る
  • まつ育!
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-22 23:29:19.0
    投稿者:
    奥野
    皆さんこんにちは!ラココ西尾店です!みなさんお人形のような長くて太いまつ毛憧れませんか??目元がパッチリとしていると惹かれますよね(*^_^*)本日は、まつ毛のケア方法・まつ育…続きを見る
  • シワ対策!!
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-20 18:51:19.0
    投稿者:
    奥野
    みなさんこんにちは!ラココ西尾店です!みなさんはお顔のシワは気になりますか??出来ることなら、なくしたいし増やしたくないですよね…なので本日はシワ対策について紹介していき…続きを見る
  • ☆美白になる方法☆
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-19 11:21:19.0
    投稿者:
    奥野
    皆様、こんにちは(^^)西尾で人気の脱毛サロン!!!ラココ西尾店のスタッフです。皆様、シミやくすみのない透き通った美白な肌になりたいですよね!?今回は効果が出る美白になる方法…続きを見る
  • おすすめの美容時間♪
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-18 16:00:21.0
    投稿者:
    奥野
    こんにちは!ラココ西尾店です☆本日はおすすめの美容のタイミングをお伝えします♪30歳を過ぎたころから保湿を一日でもサボると肌に影響が・・・。運動をしないと重力に逆らえず垂れ…続きを見る
  • 知ってるとかっこいい?!お洒落な言葉シリーズ
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-16 19:50:51.0
    投稿者:
    奥野
    皆様こんにちは!ラココ西尾店です!突然ですが、趣味はありますか??音楽を聴く、映画を見る、本を読む、お買い物に行く、とさまざまだと思います。私の趣味は映画鑑賞と読書です!…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2021-05-15 19:13:58.0
    投稿者:
    奥野
    皆さんこんにちは!ラココ西尾店です!7月から始まる新ドラマ「彼女は綺麗だった」が韓国ドラマの日本リメイク版としてやると知り、驚きと残念さと少しの楽しみと……様々な感情を抱…続きを見る
  • 魔の病気~五月病~
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-14 20:28:12.0
    投稿者:
    奥野
    皆様こんにちは!ラココ西尾店です!今月はゴールデンウィークがある楽しい五月であり、五月病がやってくる魔の5月。今回はそんな魔の病気【五月病】について書いていこうと思います…続きを見る
  • NEWスタッフ紹介♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-05-07 18:28:14.0
    投稿者:
    奥野
    みなさま、こんにちは(^^)/先月よりラココ西尾店に仲間入りを致しました小野と申します(*^^*)好きなことはゲームとテーマパークに行くことです☆ディズニーが大好きで、家の中はグッ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラココ 西尾店(LACOCO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【全身脱毛】無料カウンセリング☆指脱毛1回プレゼント

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他のメニューとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【VIO脱毛】無料カウンセリング☆指脱毛1回プレゼント

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他のメニューとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【顔脱毛】無料カウンセリング☆指脱毛1回プレゼント

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他のメニューとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【ワキ脱毛】無料カウンセリング☆指脱毛1回プレゼント

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他のメニューとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【足脱毛】無料カウンセリング☆指脱毛1回プレゼント

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他のメニューとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【腕脱毛】無料カウンセリング☆指脱毛1回プレゼント

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他のメニューとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラココ 西尾店(LACOCO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/