1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. ほぐそる 昭島店   >  
  6. ブログ

ほぐそる 昭島店

ホグソル アキシマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 東京都昭島市田中町562-1 モリタウン本館2F
  • JR昭島駅北口徒歩3分/P有/感染対策実施店

ほぐそる 昭島店のブログ

2019年7月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 襟足そり
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-31 14:57:55.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!今日は家を出る前、今年初めてセミの声を聞きました(^^)じりじりとした暑さが、夏~!!って感じですね(;'∀')紫外線対策、熱中症対策をしっかりしてくださいね(`・ω・´…続きを見る
  • お顔剃りのビフォーアフター
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-30 10:26:52.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!「お顔剃り」モニターにご協力いただきましたT様。お顔剃りの前と後のお写真を撮らせていただきました(^^)いかがでしょうか!(^^)!一目瞭然で違いがわかりますよね☆お肌…続きを見る
  • モニター様のご感想
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-29 10:01:05.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!日に日にお客様からご好評いただいている、ほぐそる昭島店です(^^♪先日、お顔ほぐし&お顔そりのモニターをしてくださったお客様のご感想をご紹介します!S・M様本当に…続きを見る
  • ほぐそるコース
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-07-28 11:35:55.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!6月9日にモリタウン本館2階にオープンして、もう1ヶ月半以上たちましたが、最近段々とたくさんのお客様にご来店いただけるようになって来た、ほぐそる昭島店です(^O^)…続きを見る
  • モニター様のご感想をいただきました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-27 10:00:53.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!つい最近までずっと曇っていたと思いきや、カラッとお日様が元気を出してきましたね!夏到来!!!現在、ほぐそるではモニター様を大募集していますが、大変ご好評をいた…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-26 10:56:10.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!遂に夏が来たー!という暑さですね日焼け止め・日傘が手放せない日々になりそうです( ;∀;)タイトルにも書きましたがほぐそるでは「モニター様大募集!」しておりますお…続きを見る
  • 7月・8月 キャンペーン!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-25 18:50:31.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!ほぐそるでは、7月と8月のキャンペーンを実施中です(^^♪お顔ほぐし・お顔そりを受けていただいた方に、特別なパック(1080円相当)を受けていただいております(*'ω'*…続きを見る
  • お化粧のりが悪いなぁと思ったときは
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-07-24 10:59:24.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!昨夜は雷がゴロゴロ…っと鳴っていましたね(@_@)梅雨明け前になると雷が鳴るといいますが、本当ですね(^^)ようやくお日様が見られるようです(*‘∀‘)ほぐそるでは、スタ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-07-23 18:27:39.0
    投稿者:
    スタッフ
    数日の間に、梅雨明けするそうですね。6月から始めたヨガですが、なかなか良い感じですよ。ジメジメした季節から、夏本番?なので、ヨガで磨き、お顔ほぐし&お顔剃りをして、リフレ…続きを見る
  • 綺麗な毛穴になりましょう♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-07-22 10:52:52.0
    投稿者:
    スタッフ
    だんだんと暑くなってきて、毛穴のザラツキ・開きは気になりませんか?ファンデーションを塗っても凹凸が目立ったり黒ずみが出てきたり( ;∀;)お顔剃りでは産毛以外に肌表面の古い角…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ほぐそる 昭島店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

5/26(日)ご来店限定☆お顔そり40分・クチャパック付き☆ ¥5500⇒¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

4・5月キャンペーン☆お顔も頭皮もスッキリ爽快♪お顔そり+ハイドロスカルプ

¥8,040

提示条件:
予約時
利用条件:
再来の方 ブログをご覧ください
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル

お顔そり+お顔・頭皮しっかりほぐし(クチャパック付)¥7700⇒¥6100

¥6,100

提示条件:
予約時
利用条件:
再来の方用。お顔ほぐしとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

お顔そり+お顔・頭皮各10分しっかりほぐし+グローパック¥9900→¥8300

¥8,300

提示条件:
予約時
利用条件:
再来の方用。お顔ほぐしとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

あのツルツルをもう一度!ハイドロフェイシャルキャンペーン☆¥7.800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ハイドロフェイシャル2回目以降の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

★ハイドロフェイシャル★初回半額¥11000⇒¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ お顔そりとの同日の施術不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほぐそる 昭島店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/