1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン大分トップ   >  
  5. アクア(AQUA)   >  
  6. ブログ

plus AQUA【プラス アクア】

プラス アクア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 大分県中津市一ツ松162-1
  • 中津駅から車で約10~15分。カーブス沖代店裏のマンションの1階

アクア(AQUA)のブログ

2020年10月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 手越祐也さんも同じ脱毛機を導入してます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-31 16:39:19.0
    投稿者:
    石川 のどか
    こんにちは!plus AQUAです♪皆様ご存知ですか?ローランド様に引き続き、手越祐也さんも脱毛サロンを4店舗同時オープンされました!そしてなんと!選んだ脱毛機が当店と同じルミク…続きを見る
  • 医療脱毛と美容脱毛の違いとは…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-31 11:45:23.0
    投稿者:
    石川 のどか
    こんにちは!plus AQUAです(^O^)医療脱毛と美容脱毛はなにが違うの?と思われる方は多いですよね(゜o゜)大きな違いは、【パワー・料金・痛み】です!美容脱毛はどうしても医療脱毛に…続きを見る
  • ドライヘッドスパで感じて頂けること
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-30 11:50:12.0
    投稿者:
    石川 のどか
    こんにちは!plus AQUAです(^^)/ドライヘッドスパとは…というお話は何度かしていますが今回は受けた感想をお伝えできればと思います(*^^*)ドライヘッドスパを受けに来る方のほとんど…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-29 11:01:37.0
    投稿者:
    石川 のどか
    最近では男性の脱毛も当たり前の時代になりつつありますね!特に人気なのは【ヒゲ脱毛】です!【世の中の男性は一生の間に2ヶ月以上ヒゲを剃り続けている】そうなんです(;´Д`)ヒゲ…続きを見る
  • 産毛に悩んでる方へ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-28 11:20:42.0
    投稿者:
    石川 のどか
    こんにちは!plus AQUAです♪脱毛を完了したけど産毛がまだ気になる!っていう方が結構いらっしゃいます(゜o゜)従来の脱毛機はメラニン色素に反応する為、濃い毛には強く反応しますが…続きを見る
  • BBLフェイシャル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-27 12:09:50.0
    投稿者:
    石川 のどか
    こんにちは!plus AQUAです♪皆さん、長く続くマスク生活で肌荒れしてませんか?マスクをつけていると口を大きく動かさない為、表情筋が衰えたるみやシワの原因になっていることも・…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-25 10:12:06.0
    投稿者:
    石川 のどか
    こんにちは!plus AQUAです♪最近、学校帰りにお友達と脱毛に通っていただいたり部活がお休みの日曜日など来ていただいたり、学生さんの脱毛が人気です♪中学生、高校生くらいになる…続きを見る
  • コースのご案内♪(メンズ)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-23 18:44:21.0
    投稿者:
    石川 のどか
    こんにちは!plus AQUAです(^^)/今回はメンズ脱毛のコースをご案内したいと思います♪・S、M、Lパーツコース脱毛する部位は、Sパーツ、Mパーツ、Lパーツに分けられます。当店で…続きを見る
  • コースのご案内☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-22 15:02:55.0
    投稿者:
    石川 のどか
    こんにちは!plus AQUAです♪当店でご用意させて頂いているコースをご紹介したいと思います(^^)/・S、M、Lパーツコース脱毛する部位は、Sパーツ、Mパーツ、Lパーツに分けられま…続きを見る
  • 新型コロナウイルス対策
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-18 11:22:32.0
    投稿者:
    石川 のどか
    こんにちは!plus AQUAです☆最近また色んな所でコロナ感染者が増えてきてますね(;O;)いつになったら落ち着くのか…(._.)と毎日ニュースを見るたび思います(+_+)plus AQUAでは、コロ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アクア(AQUA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

新メニュー【アイケア】疲れ目やたるみ改善にも!

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

人気No.2!両脇美肌脱毛!! ¥3,300→¥550

¥550

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【Ladies'】 人気No.1!全身脱毛(顔・VIO含む)  ¥17,000→¥6,000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

究極の小顔ケア!(美zen筋骨フェイシャル)  ¥15,000→¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【初回限定クーポン!】極上ドライヘッドスパ(60分) ¥5,500→¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/男女共通
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

リンパドレナージュ 全身90分 ¥7,700→¥6,900

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アクア(AQUA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/