1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. メロウ(mellow)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

mellow

メロウ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 大阪府大阪市福島区鷺洲1-9-18
  • 野田阪神駅 徒歩5分/JR海老江駅 徒歩7分

メロウ(mellow)のブログ

最新ブログ一覧

246件のブログがあります

前へ 4/25ページ 次へ

  • 美に影響するのはメンタル
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-25 19:02:18.0
    投稿者:
    岡田 ゆかり
    みなさん、美容とメンタルって繋がってること知ってましたか?女性は特に、日常の気持ちの浮き沈みってありますよね。ニキビ・シワなどのお肌トラブル、睡眠の質低下、白髪増加…まつ…続きを見る
  • 出張のお知らせ (5/8~5/21)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-09 16:32:35.0
    投稿者:
    岡田 ゆかり
    まだお会いできていないご新規様、はじめまして。いつもご贔屓に通ってくださっているリピーター様、こんにちは。mellowのゆかりです。今月も長期出張で、ご迷惑をおかけ致します。【…続きを見る
  • マツエク? or パーマ?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-23 15:58:43.0
    投稿者:
    岡田 ゆかり
    案外、どっちにしようー!って迷われてる方が多いこの2択問題。今日は、その選ぶためのヒントをお伝えしますね。まず、選ぶ前にそもそも「できるか」「できないか」があります。でき…続きを見る
  • ようこそ深海の世界へ
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-10 20:36:04.0
    投稿者:
    岡田 ゆかり
    みなさんこんにちは!桜も年々散ってしまうのが早くて、さすがに温暖化も速度をあげている気がします。さて、実は最近ダイビングのライセンス取得をひっそりとしていました。いえーい…続きを見る
  • どうしよう、、、
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-22 10:34:02.0
    投稿者:
    岡田 ゆかり
    って心配事あっても、7割は起きないんだって。そう思ったら、大体のこと「ま、大丈夫か!」って思えちゃいますね!それでも不安なことがあるときは、お昼寝しましょう!今日は、ピク…続きを見る
  • お昼寝サロンでもいいね!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-16 09:06:19.0
    投稿者:
    岡田 ゆかり
    最近、すりガラスだった廊下の窓を透明なガラスに替えて、中庭が見えるようになりました。今まで、お手洗いの小さな窓を開けた時にしか見えなかったんです。「気づく人だけが知るちい…続きを見る
  • 私から一番遠くにあった仕事
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-04 16:29:54.0
    投稿者:
    岡田 ゆかり
    みなさん、ご無沙汰しております。出張を言い訳に、またしても久しぶりの投稿になってしまいました。さて、20代はとても派手な見た目で、一切自覚はなかったけど「ギャル」と呼ばれる…続きを見る
  • まつ毛以上のこだわり
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-10 10:53:39.0
    投稿者:
    岡田 ゆかり
    雨。こんな日は、ほんの少し窓をあけて滴の落ちる音を誘います。駅近にも関わらず、この辺りは静かで自然そのままの澄んだ音がとても上品に響きます。お客様には、目を閉じている間も…続きを見る
  • WELCOMEなこと、やらないと決めていること
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-09 16:40:40.0
    投稿者:
    岡田 ゆかり
    「メニュー、一体どれにすればいいんやろう?」「わ、はじめてでわからんからクーポンどれがいいのか迷うなー」「私が今買うべきなのって美容液?コーティング剤?」「次って、大体何…続きを見る
  • 55分の1
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-07 12:07:07.0
    投稿者:
    岡田 ゆかり
    お客様にとってお店の口コミなんて、コメントなんて、しなくてもいいもの。お忙しいはずなのに、丁寧に長文をくださったり短文でもとてもあたたかな気持ちが伝わってきたり「本当に、…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メロウ(mellow)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • その他

全員★時間限定【14:30~17:00】眉カット+まつ毛パーマ(濃密トリート付)

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
14:30~17:00までにご来店いただけるお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

全員【まつ毛パーマ(濃密トリートメント付)+美容液1本】

¥12,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

全員【フラットラッシュつけ放題(オフ込) 】6900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

全員【フラットラッシュ120本(オフ込)】

¥5,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

人気No.1◆新規【まつ毛パーマ(濃密トリートメント付)+美眉カット】6900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

新規【大人のまつ毛パーマ(濃密トリートメント付)】5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メロウ(mellow)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/