1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. メロウ(mellow)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

mellow

メロウ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 大阪府大阪市福島区鷺洲1-9-18
  • 野田阪神駅 徒歩5分/JR海老江駅 徒歩7分

メロウ(mellow)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-10-31 18:27:05.0
はじめてでも、80代の方でも

はじめて行く美容サロンって、なんであんなにも「緊張」するんでしょうか?


こんな風に思われたら恥ずかしいなー、
人見知りやしあんまりお話したくないなー、
目元の施術やし、結構こわいんだよなー、

なんて思いませんか?

サロンで働いている私ですら、よその美容サロン行く時に思うものです。



せっかく可愛くきれいになって、気分転換したい♪と思ってるのに
なんか、サロン行くまでにお腹痛くなっちゃいそうですよね。笑



お客様それぞれで感じ方も、感じるレベル感も違います。
先ほど列挙したこと以外にも、たくさんあると思います。




だからこそ、mellowではそれらを1つでも感じさせないようなご案内を目指しています^^
そうでなければ、長く通いたいなんて思えないはずなので。



まず、カルテをご記入いただきます。
今お持ちの不安材料を少しでもなくすために、
言いづらいことは自由に記入できる欄をつくってあるので
ご要望があればそこに何でも書いてください♪


ここでは、「まつ毛のお店だからまつ毛のことしか書いてはだめ」
なんてルールもありません。


例えば

「お話せずにゆっくり眠れたら嬉しいです」
「首を痛めています」
「少し悩んでいることがあるのでお話ついでにご相談したいです」
「こどもが小さいので早ければ早く終わるほうが助かります」
「匂いに敏感です」

など、本当に何でも!



お話されたい方以外は、施術中は基本的に

「ここからは必要以上なお声かけは控えているので、
このままゆっくり眠って下さって大丈夫ですよー」

とお伝えしています。
約1時間ほど、ゆっくりと、心と身体を休ませてくださいね。



その他のご心配ごとは、ご来店前でもいつでも事前にご連絡ください^^

▼mellow LINE
こちらから必要以上な営業配信などは一切ございません


はじめてでも、80代の方でも_20231031_1









おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
メロウ(mellow) 岡田 ゆかり
ご来店お待ちしております
アイデザイナー
岡田 ゆかりオカダ ユカリ
投稿者
メロウ(mellow) 岡田 ゆかり

アイデザイナー

岡田 ゆかり

オカダ ユカリ

母への恩返しにはじめた、ちいさなお店です。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メロウ(mellow)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • その他

全員★毛質改善!【まつ毛パーマ+ホームケア美容液1本】12200

¥12,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

全員★時間限定【14:30~16:30】眉カット+まつ毛パーマ 6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
14:30~16:30までにご来店いただけるお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

人気No.1◆新規【まつ毛パーマ(濃密トリート付)+美眉カット】6900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

新規【まつ毛パーマ(濃密トリートメント付)】6200

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

全員【フラットラッシュつけ放題(オフ込) 】6900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

全員【フラットラッシュ120本(オフ込)】5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メロウ(mellow)のブログ(はじめてでも、80代の方でも)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/