1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福岡トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ビアーチ(B.arch)   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

ドイツ式フットケアサロン B.arch

ドイツシキフットケアサロンビアーチ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • ネイル
  • エステ
  • 福岡県福岡市中央区大名2-4-38 チサンマンション天神3 903号
  • 赤坂駅徒歩1分/天神駅徒歩10分

ビアーチ(B.arch)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-04-10 18:11:32.0
足の浮腫み
足の浮腫み_20240410_1
以前は、立ち仕事もしてた事もあるので

よくむくみを感じて
脚が次の日もだるさが残ってた事も多かったですね

皆さんは、浮腫んでる脚はどうしてますか?

マッサージに行ったりされたりする事も多いのではないかと思います

ありがたくも「ここに来るのは癒しなんです」っとおっしゃってくださる方がいました

毎月来てくださるので
だんだん「、、ん?」

「何か、私に伝えてないことありますか?」

気になってきていて、、


最初にカウンセリングで
ケアするにあたって
記載してもらったり質問したりしてます

なので、上記の質問してみました

毎月来てくださるので
変化を感じました
この方は、脚のマッサージではなかったのですが

結果、医療機関で許可を貰ってからではないと出来ないと感じお伝えしたら
自分でもわかってらっしゃたのか
がっかりされたのを今でも記憶に残ってます、、


別の方も
ご来店の度に、足先の浮腫みをだんだん感じて
同じ質問をしました
言いたくない事もありますよね
なので無理して聞きたいわけではないのですが
やはり、お肌を触ってケアするので
サロン側が判断する事が出来ない場合があります

初めての方で、
チェック項目の中でいくつもある方もいらっしゃって
出来ない事をお伝えしたら
ちょっとお怒りになった方も過去にはいらっしゃいました。
申し訳なかったのですが
医療ではないので出来ない事もあります


なので
「脚が浮腫んでつらい!」「そうなんですね。脚のマッサージしましょう!」とは出来ない場合もあります。

他のメニューでもそうです

触って、お話も伺って
私がケアしても大丈夫な方にしてます。

気になった場合は、一度医療機関へとご案内をする事もあります

何もなければ安心出来るし、何かあれば早めに対処が出来る事に繋がるのでご理解頂ければと思います

何か気になることがあれば
事前に聞いていただけると助かります

酷く身体の凝りや怠さがあって
マッサージに行かれると思いますが
チェックをしてもらってください

強めのマッサージを好む方も多いかと思いますが
軽めにした方が良いお肌状態もあります

マッサージだけではない
よく浮腫む方のホームケアもお伝えしてますので
気になる方は是非、サロンへお越しください

ご予約お待ちしております☆

おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ビアーチ(B.arch) さかい えみ
ご来店お待ちしております
フスフレーガー、エステティシャン
さかい えみサカイ エミ
投稿者
ビアーチ(B.arch) さかい えみ

フスフレーガー、エステティシャン

さかい えみ

サカイ エミ

地下鉄赤坂駅4番出口徒歩1分のプライベートサロンです

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビアーチ(B.arch)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • フット
  • ボディ
  • その他

『ケアソク』購入の方 足のトラブルを予防+緩和する靴下

¥2,750

提示条件:
予約時
利用条件:
試着で必ずサイズご確認下さい(2750円~)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • フット
  • ボディ
  • その他

2024年夏春 「ととのえるウォーキング」から限定カラー2色発売!!

¥2,750

提示条件:
予約時
利用条件:
サイズ確認必要な靴下(試着必要)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • フット
  • その他

初めての方はまずこのコースを! フットプリント+角質ケアor爪ケアコース

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
足先に傷・怪我等が無い方※状態で不可も有
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • フット
  • その他

うまく爪を切れない方へ  爪のケア

¥3,630

提示条件:
予約時
利用条件:
皮膚・爪の状態等によっては不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • フット
  • ボディ
  • その他

【オプション】フット角質ケア30分

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員(※お肌等によって施術不可も有)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • フット
  • ボディ
  • その他

《オプション》リフレ(足裏のツボを軽く刺激)

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビアーチ(B.arch)のブログ(足の浮腫み)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/