1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ   >  
  5. ミモザ(mimosa)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

~脱毛・リンパ・素肌美・痩身~ mimosa

ダツモウ・リンパ・スハダビ・ソウシン ミモザ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 愛知県尾張旭市西大道町前田3717 VIVRE21ビル2階
  • 【駐車場◎】尾張旭駅南口徒歩7分 脱毛/リンパ/フェイシャル/ダイエット

ミモザ(mimosa)のブログ

プライベート
投稿日:2019-10-31 17:42:29.0
ただの健康オタクではないんですよ!
こんにちは、塚田です☆

お店がオープンして、2ヶ月を終えようとしていますが、
ありがたいことにご予約を多くいただき、
忙しく過ごさせていただいております。
ご来店くださったお客様、
ありがとうございます!
そして、これから来てくださるお客様。

過去のブログを見てくださっていたら、
ちょっと健康思考すぎてつまらない人と思われても嫌なので、
私の過去の趣味歴を聞いていただきたいと思います!


<1番>
美味しいランチに巡るのが大好き。
ランチならマックス1万円くらいの予算で、食べ回ってましたラブラブ
メインは3千円から5千円くらいですけどね。
食べログや、食べ歩きをされている方のブログを拝見して、
雑誌もたくさんみあさって、美味しくて接客、雰囲気のよさそうなお店を回ってましたね。


<2番>
旅行大好き☆
温泉や国内旅行、海外旅行、まーまー行きました。温泉は、岐阜や静岡、和歌山、福井、長野に行ってましたし、国内は沖縄、山口、広島、岡山、京都、兵庫、三重、上記の県などなど。。。
海外は、韓国、台湾、ベトナム、タイ、アメリカ、ペルーですね。
好奇心旺盛だし、いろいろ自分の目で見てみたいので、行きましたね。


<3番目>
ダイビングしてました。
スキューバダイビングです。
ライセンスをとって、自転車を乗るように、やり方を忘れないようにと、結構な本数を潜りに行きました。
しかも、海のない岐阜人が海にでるには、
交通費旅費がまーまーかかります。
和歌山、福井、静岡、三重で潜ってました。
その当時、営業の仕事が忙しく、
それなりにプレッシャーもあったので、
海に潜ると忘れられて、とてもよい趣味でした。
でも、ダイビングって、お金持ちの趣味なんです。。。お金持ちか、ダイビングバカがやるやつです。笑
私はもちろん、ダイビングバカですねー

<4番目>
美容系はもともと好き☆
エステのコースや脱毛のコースを組んで通ったことも何度もありますし、化粧品やら、美顔器やら、補正下着やら。。。一通りに投資してきてます◎

人並みに人生を楽しんでおりますが、
この数年は、もう少し美容に没頭する時期なのかなと感じています。

知識を深め、技術やよりよい商材集めにお金を投資し、
自分を成長させるために、
頑張っていく所存でございます。



ただの健康オタクではないんですよ!_20191031_1

おすすめクーポン

¥10,000

  • フェイシャル

【陶肌エステ】目元の小じわ&たるみ改善!驚きの変化☆美白も 通常11,000円

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ミモザ(mimosa) 塚田 絵美
ご来店お待ちしております
エステティシャン
塚田 絵美ツカダ エミ
投稿者
ミモザ(mimosa) 塚田 絵美

エステティシャン

塚田 絵美

ツカダ エミ

変化を実感いただけるように、結果にこだわります!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミモザ(mimosa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

【脱毛】眠れる全身脱毛(顔VIO込み)潤うお顔パック&全身保湿付きでぷるぷる☆

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
手の届く範囲の剃毛を事前にお願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【代謝の低下で痩せにくい方必見】深部まで熱を加え燃焼サポート90分

¥10,800

提示条件:
予約時
利用条件:
予約
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【艶肌へ】鏡のような艶が手に入る!エイジングケアにはまずは艶☆

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他の割引との併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

~季節ごとに変わるクーポン一覧~

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
予約不可クーポン
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【夏のスペシャルケア】角質ケアコース ¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
※その他割引との併用不可
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

女性の気になる分け目や生え際・頭皮トラブル改善!通常価格55,000円

¥40,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ブログにて注意事項記載。ご確認ください
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミモザ(mimosa)のブログ(ただの健康オタクではないんですよ!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/