1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン堺・南大阪トップ   >  
  5. バカンス(VACANCES)   >  
  6. ブログ

VACANCES Hair&Eyelash

バカンス ヘアーアンドアイラッシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 大阪府堺市北区中百舌鳥町3-357-2
  • 各線なかもず駅より徒歩3分

バカンス(VACANCES)のブログ

2023年1月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 娘保育園ラスト発表会でした!
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-29 14:31:15.0
    投稿者:
    NOZOMI
    中百舌鳥VACANCES1月後半に娘保育園ラストの発表会がありました。0歳6ヶ月~通って6歳になる娘。歩いたのも、ハイハイしたのもトイレもお箸もペン習字もプールも保育園に任せっきり…続きを見る
  • ロングデザイン
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-24 15:54:57.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは!中百舌鳥VACANCESです今日明日は大寒波ですね!さっきまでVACANCESの窓からも雪が結構振ってるのが見えました皆さん今日明日のお出かけはほんとにお気を付けてくださいね…続きを見る
  • ビューラーで上がらなかったまつげさん
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-21 11:56:10.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは!中百舌鳥VACANCESですビューラーで上がらないまつげに特徴の一つ“ まつげの毛穴がまぶたに隠れている ”です。上がらない!って方は鏡でチェック!指などでまぶたを持…続きを見る
  • コーティングって凄い!!実際の感想
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-19 10:34:26.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは!中百舌鳥VACANCESですコーティング、毎日塗ってますか?“マスカラ塗るしいらんやろ~!”“コーティングにまでお金かけられへんわー”“塗った所でなんかかわるん?”と…続きを見る
  • メンズWax
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-18 22:07:53.0
    投稿者:
    NOZOMI
    中百舌鳥VACANCESです!先日、たまたまカットに来ていたお友達の眉毛Waxさせてもらいました!Waxしたらすっきり男前に!(^^)旦那様、彼氏、お友達におすすめです!カップルで来てくれ…続きを見る
  • クレセントムーンロッド タイプ別デザイン
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-14 16:36:45.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは!中百舌鳥VACANCESです私がハマっている【 クレセントムーンロッド 】◯二重さん◯一重さん◯重め瞼の二重さんを集めてみました☆★どんなお目元の方も可愛いか仕上がる…続きを見る
  • わんころりん
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-11 01:12:15.0
    投稿者:
    NOZOMI
    わんちゃんを飼うのが小さい頃からの夢でまだ一度も叶っておりません!笑3月に引っ越す予定ですがペットNG!いつかコッカースパニエルを飼いたいー!ふらっと寄ったペットショップにコ…続きを見る
  • 前回と同じで!の一言が嬉しかったりします♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-10 12:27:26.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは!中百舌鳥VACANCESです前回初めてご来店頂き先日2回目のご来店くださったお客様☆★ご予約時に“前回と全く同じデザインで”とご要望頂いたのですがこっそりガッツポーズ…続きを見る
  • 眉でほんとにかわるよね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-08 10:37:19.0
    投稿者:
    NOZOMI
    眉のお悩みで多いのは目尻の生え方が下に向いていて気になる(おじいちゃんみたいに毛が下向き)気になるから剃ったりハサミで長さを切る方が多いです!でも、剃りすぎたー( ;  ; )…続きを見る
  • \ 明けましておめでとうございます /
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-05 14:18:57.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは!中百舌鳥VACANCESです今日から仕事初めです♪本年もどうぞよろしくお願いいたします☆★皆さんどんな年末年始でしたか??私は年末年始実家でわいわい新年のご挨拶をして…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バカンス(VACANCES)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • オフ

【まつげパーマ】 ラッシュリフト アイシャンプー・コーティング付き

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

【まつげパーマ】ラッシュリフト  アイシャンプー・コーティング付き 6480円

¥6,480

提示条件:
予約時
利用条件:
次回予約無しの再来のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【LEDマツエク】1.5倍~2倍の持続力オフ・シャンプー付フラットラッシュ100本

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【LEDマツエク】1.5倍~2倍の持続力オフ・シャンプー付フラットラッシュ120本

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【LEDマツエク】1.5倍~2倍の持続力オフ・シャンプー付フラットラッシュ140本

¥7,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【LEDマツエク】1.5倍~2倍の持続力オフ・シャンプー付フラットラッシュ160本

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バカンス(VACANCES)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/