1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン堺・南大阪トップ   >  
  5. バカンス(VACANCES)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 15ページ目

VACANCES Hair&Eyelash

バカンス ヘアーアンドアイラッシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 大阪府堺市北区中百舌鳥町3-357-2
  • 各線なかもず駅より徒歩3分

バカンス(VACANCES)のブログ

最新ブログ一覧

583件のブログがあります

前へ 15/59ページ 次へ

  • 実はまつ毛って奥が深いんですよ!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-11 09:03:57.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは!中百舌鳥VACANCESです人間って左右対象に見えますが実はぜんっぜん対象じゃないんです!頭の形、耳の高さ、鼻の穴の大きさ、手足の長さ爪の形の左右差、肩の高さも全て非…続きを見る
  • \ 眉毛メニューを導入して1年を迎えました /
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-09 16:24:41.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは!中百舌鳥VACANCES です時間が経つのは本当に早いですね!なんと、当店の眉毛メニューがちょうど1年になりました☆★みなさまの日頃からのご愛顧に感謝の気持ちでいっぱい…続きを見る
  • \ フラットラッシュ120 JCカール /
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-07 15:05:37.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは!中百舌鳥VACANCESです今日はいいお天気であったかいですね!もう春!!卒園、卒業の日が近づいてきましたね。今週来週あたりが多いんじゃないでしょうか??どうか大切な…続きを見る
  • もう完璧!!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-03-03 17:14:48.0
    投稿者:
    NOZOMI
    中百舌鳥VACANCESです!明日4日土曜日14時半~あいております!よろしくお願い致します!まつ毛と眉毛を整えるお客様が多く毎日可愛いをたくさん見れて感じれてハッピーです!☆今回…続きを見る
  • まつパ。してる時、してない時
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-01 15:13:34.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは!中百舌鳥vacances です\ まつ毛上がってる時ー /目がキラキラしてる顔もキラキラしてるいつものメイクなのになんか良い感じ!マスカラ塗りやす!なんならコーティング…続きを見る
  • あなたの似合うデザインは?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-28 12:48:39.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは!中百舌鳥vacances ですまつ毛パーマもエクステもまず【 どんなデザインが自分に似合うのか 】そこが気になりますよね!好みや、自まつ毛の長さによってもデザインは変…続きを見る
  • エクステも付ける位置や長さでお悩み改善
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-02-25 18:00:54.0
    投稿者:
    NOZOMI
    中百舌鳥VACANCESですエクステ付けたら眠たそうに見えるって言われる・・・とお悩みのお客様に、、、付ける位置、付ける長さで眠く見えなくなります!ぱっちり可愛くしたいのになんか…続きを見る
  • 春のイベント目前!360度綺麗ですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-25 11:33:31.0
    投稿者:
    AYA
        こんにちは!中百舌鳥vacances ですまだまだ寒いですね!インフルエンザが流行っていますが体調くずされていませんか?暖かい春が待ち遠しいですねそんな私は今年ついに花粉…続きを見る
  • 第一印象は3~5秒で決まる
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-21 10:52:45.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは!中百舌鳥vacances ですもうすぐ3月。いよいよ春になりますね卒業入学シーズン、新社会人、新学期、引っ越しなど環境も大きく変わる時期第一印象は3~5秒で決まるといわれ…続きを見る
  • 私が電車に乗ると!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-17 18:25:37.0
    投稿者:
    NOZOMI
    中百舌鳥VACANCES電車の移動時間携帯触る方おおいですよね!私はみんなのまつ毛と眉毛観察する癖がありまして、、笑あの人まつ毛最近かけたんやなー! とか。あの人もうそろそろエク…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バカンス(VACANCES)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • オフ

【まつげパーマ】 ラッシュリフト アイシャンプー・コーティング付き

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

【まつげパーマ】ラッシュリフト  アイシャンプー・コーティング付き 6480円

¥6,480

提示条件:
予約時
利用条件:
次回予約無しの再来のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【LEDマツエク】1.5倍~2倍の持続力オフ・シャンプー付フラットラッシュ100本

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【LEDマツエク】1.5倍~2倍の持続力オフ・シャンプー付フラットラッシュ120本

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【LEDマツエク】1.5倍~2倍の持続力オフ・シャンプー付フラットラッシュ140本

¥7,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【LEDマツエク】1.5倍~2倍の持続力オフ・シャンプー付フラットラッシュ160本

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バカンス(VACANCES)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/