1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン熊本トップ   >  
  5. アルゴ 熊本光の森店(ALGO)   >  
  6. ブログ

脱毛サロン ALGO【アルゴ】 熊本光の森店

ダツモウサロン アルゴ クマモトヒカリノモリテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 熊本県菊池郡菊陽町光の森3-6-15
  • スターバックス光の森店から徒歩3分☆【駐車場5台完備】光の森/菊陽町/合志

アルゴ 熊本光の森店(ALGO)のブログ

2020年2月のブログ一覧

71件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 【夏に向けての準備】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-29 15:16:38.0
    投稿者:
    宮口
    皆さま夏に向けての準備は出来ていますか!?あっとゆーまに暑い夏がやってきます\(^o^)/海やプールに行くのにムダ毛が気になってビキニが着れない…(=_=)なんて悩んでしまう前に!…続きを見る
  • 【彼氏が気になるムダ毛事情とは?】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-29 12:17:51.0
    投稿者:
    宮口
    彼氏が居るあなた!実は彼に見られています、、男性が彼女の気になるムダ毛事情をご紹介いたします(*^^*)◆ワキ◆アンダーヘア◆ひざ下◆背中◆口まわり肌の露出が少なくなったことで…続きを見る
  • 更年期や閉経など、加齢に伴って変化するムダ毛事情
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-29 12:17:40.0
    投稿者:
    宮口
    こんにちは(^-^)/♪若いときに比べて、毛が濃くなった気がする…、年が重なったら、薄くなるって思ってたのになんで?こんな疑問をお持ちの皆サマへこちらをテーマにお話させて頂きま…続きを見る
  • 毛根から抜いても毛は再生する…そのワケは?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-28 16:23:55.0
    投稿者:
    宮口
    こんにちは(^-^)気になる身体のムダ毛。。毛抜きで抜いてもまた生えてきますよね(T_T)そこで!今回のテーマは毛根から抜いても毛は再生するそのワケとは?【理由】毛の根に当たる部分…続きを見る
  • 脱毛を始めるなら…続編
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-28 10:49:28.0
    投稿者:
    宮口
    こんにちは(^-^)今回は前回の続編になります。毛が濃くなってしまう原因について見ていきましょう☆*原因:年齢*女性ホルモンの分泌が盛んなのが20代半ばから40代前半といわれてい…続きを見る
  • 脱毛を始めるなら…内側の見直していきませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-28 10:41:45.0
    投稿者:
    宮口
    こんにちは(^-^)今回は脱毛を始める方へ施術とプラスで是非とも気に掛けて頂きたい…☆身体のお話をさせて頂こうかなっと思います。施術の際には→外側からのケア(メラニン色素への…続きを見る
  • 春に脱毛をしよう(^ ^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-27 19:15:49.0
    投稿者:
    宮口
    こんにちは(^ ^)2月に入りだんだんと暖かくなってきましたね。暖かくなってくるとお肌が 出る機会が増えてくると思うので今のうちから脱毛を始めて頂くと一番気になる季節の夏には自…続きを見る
  • 美肌脱毛をお考えの方へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-27 19:15:27.0
    投稿者:
    宮口
    こんにちは!毎日頑張っておられる自分へのご褒美に!当店では施術させていただいた方にしかご料金がかからない都度払いです!ローンだと急な用事、体調、生理になったりとか当日に起…続きを見る
  • 保湿は大事
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-27 17:44:01.0
    投稿者:
    宮口
    こんにちは★・脱毛中は保湿が大事!!・・保湿をしっかり行うと、毛が抜けやすくなります・それは、保湿によりお肌が柔らかくなるからです・例えば、「地面の固い土」を想像してみて…続きを見る
  • 保湿の大切さ!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-26 17:35:54.0
    投稿者:
    宮口
    この間、たまたまクイズ番組を観ていて20代で「自分は乾燥肌だ」と感じている人は、何%?という問題を観ました。なんと、回答者の89%が自分は乾燥肌だと思っていたそうです!!!!…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アルゴ 熊本光の森店(ALGO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • 脱毛

【全身脱毛】脱毛する度、美肌へ!コラーゲン全身脱毛(顔VIO込)+幹細胞導入

¥4,580

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定(アルゴ全店で1回限り)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛

【無料カウンセリング0円】まずは話を聞きたい!★脱毛初心者のあなたへ…★

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
★当サロングループご利用初めての方★
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【最新VIOうるつや脱毛】もう悩まない!超お得なVIO脱毛

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定(ALGO全店1回限り)※女性専用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【脱毛スタート応援☆もう悩まない♪】全身脱毛+VIO

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定(ALGO全店1回限り)※女性専用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【脱毛スタート応援☆もう悩まない♪】全身脱毛+顔

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定(ALGO全店1回限り)※女性専用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【劇的美肌脱毛!】顔まるごと脱毛 +とっておきクレンジグ☆¥3,300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
★当グループのご利用が初めての方★
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アルゴ 熊本光の森店(ALGO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/