1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン熊本トップ   >  
  5. アルゴ 熊本光の森店(ALGO)   >  
  6. ブログ

脱毛サロン ALGO【アルゴ】 熊本光の森店

ダツモウサロン アルゴ クマモトヒカリノモリテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 熊本県菊池郡菊陽町光の森3-6-15
  • スターバックス光の森店から徒歩3分☆【駐車場5台完備】光の森/菊陽町/合志

アルゴ 熊本光の森店(ALGO)のブログ

2022年8月のブログ一覧

89件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • ヒザやヒザの角質
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-31 16:19:05.0
    投稿者:
    反頭
    こんにちは!アルゴ熊本光の森店です( ^ω^ )お悩みの部分の一つ[関節】皆様、お手入れはされていますでしょうか?肘や膝、踵、掌など荒れやすい部分ですよね。角質が厚くなるとガサガ…続きを見る
  • そのすね毛あと何年剃り続けますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-31 11:29:37.0
    投稿者:
    赤池
    こんにちは!#脱毛アルゴ熊本光の森店です♪少しずつ寒くなってきましたね!肌を出す機会が徐々に少なくなる季節になってきました!自己処理をする回数も夏に比べ減って来るかもしれ…続きを見る
  • コラーゲンを多く含む食べ物♪
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-31 09:10:08.0
    投稿者:
    宮口
    こんにちは!アルゴ熊本光の森店です!今回は気になるコラーゲンについて♪コラーゲンを豊富に含む食品には、「動物性食品」と「海洋性食品」があります。●コラーゲンを豊富に含む動…続きを見る
  • 気になるムダ毛そのままですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-30 15:30:49.0
    投稿者:
    赤池
    皆さま!背中やヒップ、太ももの裏の毛を意識したことはありますか??遠くからは見えない方も居ますが、近くで見たり、剃ってみると意外と毛が生えているんです。自分では見えないの…続きを見る
  • UVについて
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-30 13:10:39.0
    投稿者:
    宮口
    お肌の衰えについてお話しますね!肌の老化の80%は、紫外線A波(UVA)と紫外線B波(UVB)が原因です。加齢は自然なプロセスですが、肌の老化の原因の80%は、紫外線A波(UVA)と紫外線…続きを見る
  • 脱毛できる箇所
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-30 08:58:54.0
    投稿者:
    反頭
    こんにちは!アルゴ熊本光の森店です!脱毛したいけど、どの部位が出来るのが分からない。。そんな方へ!!全身脱毛63部位、瞼と甲状腺以外は照射可能ですので他のサロンさんで出来な…続きを見る
  • なぜ毛穴つまりが発生してしまうのか
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-29 15:59:34.0
    投稿者:
    反頭
    こんにちは!アルゴ熊本光の森店です!!みなさん、なぜ毛穴詰まりが発生するのかご存知ですか?実は要因は1つではないんです。◆メイク汚れ◆メイクの洗い残しは、毛穴詰まりを引き…続きを見る
  • 気になるムダ毛
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-29 11:52:15.0
    投稿者:
    赤池
    こんにちは!アルゴ熊本光の森店です!!背中って自己処理が難しい場所ですよね。今から脱毛をはじめて今年の夏には背中の開いた洋服を着たりおしゃれを楽しみませんか?(*^^*)当店で…続きを見る
  • 突っ張らない洗顔方法
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-29 09:02:44.0
    投稿者:
    市原
    こんにちは!アルゴ熊本光の森店です!突っ張らない洗顔方法1まずは、手を洗いましょう!手には雑菌などがたくさんです!繊細なお肌に触れる前は清潔に保ちましょう★2ぬるま湯で顔をす…続きを見る
  • たったの3ステップで美肌が手に入る。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-28 15:32:28.0
    投稿者:
    宮口
    こんにちは!アルゴ熊本光の森店です!!まだまだマスクが手放せない日が続きますがマスクの下に化粧するの嫌ですよね(>人<;)こんな時だからこそ!毎日のスキンケアに力を入れてま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アルゴ 熊本光の森店(ALGO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • 脱毛

【全身脱毛】脱毛する度、美肌へ!コラーゲン全身脱毛(顔VIO込)+幹細胞導入

¥4,580

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定(アルゴ全店で1回限り)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛

【無料カウンセリング0円】まずは話を聞きたい!★脱毛初心者のあなたへ…★

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
★当サロングループご利用初めての方★
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【最新VIOうるつや脱毛】もう悩まない!超お得なVIO脱毛

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定(ALGO全店1回限り)※女性専用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【脱毛スタート応援☆もう悩まない♪】全身脱毛+VIO

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定(ALGO全店1回限り)※女性専用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【脱毛スタート応援☆もう悩まない♪】全身脱毛+顔

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定(ALGO全店1回限り)※女性専用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【劇的美肌脱毛!】顔まるごと脱毛 +とっておきクレンジグ☆¥3,300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
★当グループのご利用が初めての方★
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アルゴ 熊本光の森店(ALGO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/