1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. ビニュウ(BINYU)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

バスト&ヒップ専門店 育乳salon BINYU 仙台店

バストアンドヒップセンモンテン イクニュウサロンビニュウ センダイテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 宮城県仙台市青葉区本町2丁目13-10菊田屋ビル3F
  • 広瀬通駅徒歩3分/仙台駅徒歩7分/勾当台公園駅徒歩6分

ビニュウ(BINYU)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-18 19:13:08.0
最短半年で2カップアップできる4つの共通点!!
こんにちは!
育乳salonBINYU仙台店です☆


当サロンでは、
サイズアップに成功している方が続出しております☆

中でも最短6ヶ月で2カップ以上サイズアップしている方もたくさんいらっしゃいます♪♪

そんな方々の共通点を教えちゃいます(*^-^*)


◎お水をしっかり摂っている
日々の水分量がお水で1.5リットル以上飲めている方が多いです(^^)
しっかり飲めている方は老廃物をしっかりと出せている人!なので
施術の効果も高まりますし、栄養もバストまでしっかり届きやすいんですよ☆


◎ホームケアが出来ている
バストアップは日々の積み重ねです!
サロンケアだけに頼っているとなかなか成長しない・施術の効果のモチが悪いなどに繋がります(>_<)
一人一人に合うホームケアをお伝えしていますので
一緒に頑張りましょう(^^)


◎自分に合うブラジャーをちゃんとつける
当たり前のことに聞こえるかもしれませんが、とっても重要です!!
ハミ肉が多い方やサイズアップしているのに買い替えていない方は
ブラのカップに収まる量しかバストになってないから成長が感じられないのは当たり前・・
元々サイズが間違っている方も多くいらっしゃいます!
BINYUでは、一緒にブラメイクをしてサイズチェックもしているので
合わなくなったらすぐ買い替えるとサイズアップも早まります♪


◎お食事を抜かない
バストケアどんなに頑張ってされていても栄養が足らなければ育つものも育ちません(>_<)
バストは1割の乳腺と9割の脂肪でできています!
なので、ある程度糖質も必要です!
お食事量を増やさなくても≪ 米・タンパク質・鉄分 ≫を意識して食べていただくだけでも
育ちやすくハリのあるバストに変わっていきますよ♪


みなさまはちゃんと意識できていましたか(^^)?

お食事だけでも
サロンケアだけでも
ホームケアだけでもだめなんです。。
全部が出来た時にバストは育ってくれてキレイになるんです(^^)

何から始めればいいかわからない方
お気軽にプロの育乳アドバイザーまでご相談くださいませ(*^-^*)


最短半年で2カップアップできる4つの共通点!!_20240518_1



< バスト&ヒップ専門店
  育乳salon BINYU仙台店 >

仙台市青葉区本町2-13-10 菊田屋ビル3階
TEL 022-399-7974
おすすめクーポン

¥21,800

  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル

【人気No.1☆】バストアップ+美尻&美脚ケア2回(150分×2回)¥21800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様【2回目は初回から10日以内】
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
投稿者

BINYU 仙台店

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビニュウ(BINYU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • バストケア

【集中ケアでバストアップ!】ふわふわバストへカウンセリング込120分¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様(仙台店が初めての方)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • バストケア

【サイズアップしたい!】バストサイズでお悩みの方はこちら!120分¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様(仙台店が初めての方)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • バストケア

【バストが離れてる・・】谷間ができないと気にしてる方はこちら!120分¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • バストケア

【左右差とおさらば!】左右の大きさの違いでお悩みの方はこちら!120分¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様(仙台店が初めての方)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • バストケア

【バストが垂れてきた・・】デコルテの骨っぽさが気になる方に◎120分¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • バストケア

【お試し体験☆】本気でバストアップをしたい方!体験2回(120分×2回)¥16800

¥16,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様【2回目は初回から10日以内】
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビニュウ(BINYU)のブログ(最短半年で2カップアップできる4つの共通点!!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/