1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン品川・目黒・五反田・田町トップ   >  
  5. アシウラ 五反田(ASIURA)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ASIURA五反田

アシウラゴタンダ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 東京都品川区西五反田2-13-5豊三西五反田ハイツ801
  • 山手線・五反田駅/2分【個室サロン 足つぼ・首揉み・かっさ・吸玉ASIURA五反田】

アシウラ 五反田(ASIURA)のブログ

最新ブログ一覧

841件のブログがあります

前へ 9/85ページ 次へ

  • 健康雑記】晴れ、時々ヨガ
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-02 16:38:21.0
    投稿者:
    最近 自宅でヨガをしていて、姿勢と代謝が良くなった気がします。と言っても週一くらいの頻度です。厚手のヨガマットを探していたら、こんなものもありました。なんと芸術的~♪ここ…続きを見る
  • GW中の営業について♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-01 23:16:49.0
    投稿者:
    早くも5月ですね。ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。私は特に行くところもないので、当サロンは通常営業しています(^^)いつも通りスケジュールの○×で空き状況を判断…続きを見る
  • 健康雑記】まごわやさしい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-01 17:07:28.0
    投稿者:
    年々、濃い味付けのものが少しずつ苦手になっています。最近自炊をする際に意識しているのが『まごわやさしい』です。大人になってから胡麻が好きになり、何にでもかけちゃいます^^サ…続きを見る
  • 健康雑記】なんだかイライラ?落ち込む?体がだるい!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-24 00:00:00.0
    投稿者:
    今ちょうど【土用】の期間中ですね。季節の変わり目の『ちょっとしんどい』時です。胃腸にいいものを食べるといいと言われています。とくに明日25日は土用の丑の日が来ます。わたしは…続きを見る
  • 整体】40・50肩はとにかく揉むしかない!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-16 21:21:38.0
    投稿者:
    肩が炎症を起こす40・50肩。これは肩こりとは違い、肩関節の炎症です。なってしまったらとにかく揉むしかない!!今日もかなり重度の40肩を揉んでいましたが、最後には動きがかなり改…続きを見る
  • 健康雑記】今問題になっているジャムーティー
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-15 23:25:11.0
    投稿者:
    『ジャムーティー』というワードをニュースで聞くまですっかり忘れていたのですが、数年前飲んでいました(TT)花粉症対策でです。まさにニュースになったあのシルバーの袋のものです。…続きを見る
  • 健康雑記】トマト・じゃがいもの抗腫瘍効果♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-14 18:58:23.0
    投稿者:
    トマトやじゃがいもには弱い毒があり、関節炎の人は量を減らした方がいいと言われています。頻繁に摂取すると関節炎を悪化させます。ところが最近ではこの弱い毒に抗・腫瘍効果がある…続きを見る
  • 五反田周辺グルメ】彬龍華66(ハンリュウカ ロクロク
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-09 20:18:18.0
    投稿者:
    サロンからすぐの所に新しく中華屋さんができました!『彬龍華66(ハンリュウカ ロクロク)』さんです。ランチは坦々麺が売りの、ミート矢澤の系列店なんですって。この坦々麺、感動…続きを見る
  • 雑記】桜巡りで分かったこと♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-08 13:03:57.0
    投稿者:
    気がついたらすっかりブログをご無沙汰してしまいました~~;みなさまいかがお過ごしでしょうか?4月から新生活!部署異動!新天地へ引越し!なんて方も多いのではないでしょうか。(^^)…続きを見る
  • 健康雑記】大豆が合う人、合わない人
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-19 15:08:27.0
    投稿者:
    納豆を食べていれば健康!と思っている方がとても多いように思います。これまで『毎日納豆を必ず9パック食べています』と言っていたお客様が一人や二人ではありませんでした。結構た…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アシウラ 五反田(ASIURA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

No.1人気!!】しっかり全身ほぐし整体60+台湾式足つぼ60=120分 全員

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ 妊婦さんNG
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

No.2人気!!】しっかり全身ほぐし整体50+足つぼ40=90分 全員

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
妊婦さんNG
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身整体70分】お悩みに合わせてオーダーメイド♪深押し/全身の疲れ

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ 妊婦さんNG
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身整体90分】お悩みに合わせてオーダーメイド♪深押し/全身の疲れ

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ 妊婦さんNG
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

グイグイ揉んで凝り撃退◎ 首揉み40+足つぼ60 【合計100分

¥13,500

提示条件:
予約時
利用条件:
妊婦さんNG
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

ご褒美コース♪】足つぼ60+ドライヘッドスパ30+首揉み30【120分

¥16,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ 妊婦さんNG
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アシウラ 五反田(ASIURA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/