1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. アルゴ 高崎店(ALGO)   >  
  6. ブログ

脱毛サロン ALGO【アルゴ】 高崎店

ダツモウサロン アルゴ タカサキテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 群馬県高崎市上中居町175-1 カツミビル202号室
  • 【駐車場広々完備】高崎駅から車で5分、蒙古タンメン中本様近く

アルゴ 高崎店(ALGO)のブログ

最新ブログ一覧

1777件のブログがあります

1/178ページ 次へ

  • ピンセットで抜いていませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-11 15:22:14.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは♪脱毛サロンアルゴ高崎店です(*^^*)◇ピンセットで自己処理をするメリット◇一度毛を抜くとしばらくは表面に毛が出てこないことです。カミソリで処理した場合よりも長い期…続きを見る
  • 口コミで広がる輪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 11:25:59.0
    投稿者:
    SHOKO
    こんにちは♪脱毛サロンアルゴ高崎店です(*^^*)アルゴに初めてご来店下さるお客様の多くが周りからのご紹介、口コミがきっかけです◎初めて行く所の口コミやどんな所なのか事前に分か…続きを見る
  • ホルモンバランス乱れていませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-11 10:21:10.0
    投稿者:
    MEGUMI
    こんにちは♪脱毛サロンアルゴ高崎店です(*^^*)今日はホルモンバランスと毛の関係について体毛が濃くなる理由それはホルモンバランスが乱れる4つの原因にあるのです!それはこちら↓…続きを見る
  • シートパックの正しい使い方とは
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-10 16:42:14.0
    投稿者:
    MEGU
    こんにちは♪脱毛サロンアルゴ高崎店です(*^^*)突然ですが、皆さんシートパックはお使いになりすか?主に保湿目的で使用するシートパックですが使い方を間違えると逆効果お肌を乾燥さ…続きを見る
  • どんな毛にも対応しています☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-10 13:30:25.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは♪脱毛サロンアルゴ高崎店です(*^^*)アルゴの脱毛の機械はアルゴだけのオリジナル機械なのですが、他のサロンと何が違うかと言うと・・・うぶ毛、金髪、白髪も効果がありま…続きを見る
  • キウイの美容効果
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-10 09:49:17.0
    投稿者:
    MEGU
    こんにちは♪脱毛サロンアルゴ高崎店です(*^^*)みなさま突然ですがキウイがビタミンC豊富って知っていましたか?シミが特に気になるこの季節!是非、摂って欲しい果物です(^_^)vキウ…続きを見る
  • 油断していませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-09 15:57:12.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは♪脱毛サロンアルゴ高崎店です(*^^*)一度は誰かの鼻下のムダ毛が気になった事があるのではないでしょうか?気づいたら、生えてて恥ずかしい思いをしたり、、、自己処理を繰…続きを見る
  • 短時間の施術!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 12:17:44.0
    投稿者:
    SHOKO
    こんにちは♪脱毛サロンアルゴ高崎店です(*^^*)アルゴの脱毛は、お顔、うなじ、VIOを全て含めた全身脱毛30分~45分で完了!フェイシャルメニューもあるので、脱毛と同時に施術すれば…続きを見る
  • サロン選び
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 09:38:44.0
    投稿者:
    MEGUMI
    こんにちは♪脱毛サロンアルゴ高崎店です(*^^*)大好評!!無料カウンセリング随時受付中★ 当日のご予約もお待ち致しております自分も含めて体毛に悩む方って凄く多いと実感しています…続きを見る
  • 今見えている毛が何パーセントか知っていますか
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 11:59:50.0
    投稿者:
    MEGU
    こんにちは♪脱毛サロンアルゴ高崎店です(*^^*)いきなりですが。。。今見えている毛は全身の何パーセントか知っていますか??実は!!!約5パーセントだけなのです(><)残りの毛の…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アルゴ 高崎店(ALGO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

贅沢☆IPL+SHR全身脱毛(顔VIO込)☆¥5580

¥5,580

提示条件:
予約時
利用条件:
★当グループのご利用が初めての女性専用★
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

人気メニュー集中毛穴洗浄ツヤ肌エステ付全身脱毛【GW限定】¥4,580

¥4,580

提示条件:
予約時
利用条件:
★当グループのご利用が初めての女性専用★
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【U24】学生限定☆全身脱毛×毛穴洗浄+イオン導入プレゼント☆¥3580

¥3,580

提示条件:
予約時
利用条件:
★当グループのご利用が初めての女性専用★
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【3才からOK】キッズ脱毛☆全身選び放題で¥3,580♪

¥3,580

提示条件:
予約時
利用条件:
アルゴ初めてご利用、12歳まで
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【緊急救済!】最新脱毛機!全身脱毛(顔・VIO込¥3,580)※女性限定

¥3,580

提示条件:
予約時
利用条件:
※以前の脱毛サロン契約書を店舗にてご提示
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

造顔メソッド初回メニュー

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初回1回限り。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アルゴ 高崎店(ALGO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/