1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ   >  
  5. ナチュラリズム   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

〈ゆるめるアロマ×ととのう整体〉リラクゼーションサロン ナチュラリズム

ユルメルアロマ トトノウセイタイ リラクゼーションサロン ナチュラリズム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 大阪府松原市天美南5※住所はご予約を頂きました後にお伝えいたします。
  • 近鉄南大阪線・河内天美駅 西出口より徒歩2分

ナチュラリズムのブログ

プライベート
投稿日:2021-05-23 10:33:05.0
うちの猫のこと
うちの猫のこと_20210523_1


めちゃくちゃプライベートな事なんですが、
我が家には姉妹の猫がいます。

保護猫カフェで出会い、ご縁があって九原家の一員になりました。

そのうちの一匹が数日前から左目だけ涙目ぐしゃぐしゃで、
くしゃみをするようになってしまったんです。

で、この子がまた難しい子でハードなツンデレ。
基本、抱っこさせてくれないため、
病院に電話して状況を説明して
お薬だけ頂くことになったんですが、

お薬を飲ませてから、どうにも調子が悪そうで
先生から言われた量の半分に減らしたんです。

すると、次の日かなり改善してきたんです。

もちろん、先生は私からの情報をもとに最善のお薬を処方してくれました。
でも、個体によって薬のあう、合わないがあるのかもしれません。

お薬を取ると、分解するために栄養が使われます。
ということはその分栄養を補給しないと、
副作用として出たり、別の不調が現れる事があります。
もしかしたら、それが出てしまったのかもしれません。

おかげさまで今はかなり改善してきて
具合悪いときは逃げる気力もないのか、抱っこ出来てたのが、
以前のようにスルリと私の腕から逃げる元気が出てくるようになりました。笑

家猫ですが、何がきっかけで体調を崩すか分からないので
今後も気をつけたいと思います。
投稿者

九原 雅子

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ナチュラリズムのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【最終受付19時】足湯付組合せ自由〈ほぐし+ヘッドスパ+足ツボ〉80分

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【しっかり全身ほぐされたい方♪】もみほぐし80分+ヘッドスパ10分(90分)

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

足湯付☆足底20分+もみほぐし70分+ヘッドスパ10分(100分) 

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

肩こり/ストレートネック【乱れととのえ"ラク"な体へ】ととのう整体60分

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
よしひろ担当限定、他スタッフ案内不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【ほぐし×流す 良いとこどり♪】部分集中ほぐし20分+全身アロマ70分(90分)

¥7,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【リピーター続出☆】アロマ90分+ヘッドスパ10分(100分)

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナチュラリズムのブログ(うちの猫のこと)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/