1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. もみかる 東広島店   >  
  6. ブログ

もみかる 東広島店

モミカルヒガシヒロシマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 広島県東広島市西条中央6-32-30 フロックス2F
  • 西条駅徒歩20分/西条ブールバール沿い

もみかる 東広島店のブログ

2022年11月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 11月も最終週です!お体を休めにいらしてください。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-28 09:14:48.0
    投稿者:
    オーナー
    おはようございます。オーナーです!サッカー日本代表・・昨日は負けてしまいましたが次のスペイン戦で良い結果が出ることを願ってます!さてさて年末に向けてお忙しく過ごされている…続きを見る
  • 日本がW杯初戦ドイツに勝利!決勝Tに進出するには?
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-24 12:02:37.0
    投稿者:
    オーナー
    どうも!オーナーです。ご覧になった人もいらっしゃると思いますが、昨晩サッカーワールドカップカタール大会で日本代表が強豪ドイツ相手に見事勝ちましたー2大会連続の決勝トーナメ…続きを見る
  • 本日も通常営業!皆様のご来店をお待ちしております。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-23 09:01:51.0
    投稿者:
    オーナー
    いつもありがとうございます。オーナーです!今日は勤労感謝の日で祝日ですが、もみかる東広島店はいつも通り通常営業しております。お昼過ぎくらいまでは雨みたいですが、お時間のあ…続きを見る
  • サッカーのワールドカップカタール大会がついに開幕!
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-21 08:56:38.0
    投稿者:
    オーナー
    こんにちはーオーナーです!週末もたくさんの方にご利用いただきまして本当にありがとうございました。前回のブログにも書いたのですが、23日の水曜日は勤労感謝の日で祝日になりま…続きを見る
  • 11月23日(水)勤労感謝の日も通常通り営業しております
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-16 08:00:04.0
    投稿者:
    オーナー
    お世話になっております。オーナーです!タイトルの通りですが、来週の水曜日11月23日《勤労感謝の日・祝日》ももみかる東広島店は通常通りに営業しております!普段お仕事をされてる…続きを見る
  • 【ストレッチコース】について
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-15 08:41:57.0
    投稿者:
    オーナー
    こんにちは!オーナーです。今日は、先週ご紹介した新メニューの中で早くも大人気の【ストレッチコース】についてストレッチコースは15分から60分まで15分単位で設定されていま…続きを見る
  • 11/14(月曜日) もみかる東広島店《本日の予約状況》
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-14 08:24:56.0
    投稿者:
    オーナー
    お世話になっております。オーナーです!週末もたくさんの方にご利用いただきまして本当にありがとうございました。今日は週の始まり月曜日!今のところ先週ご紹介した新メニューを含…続きを見る
  • 今週末もご来店お待ちしております。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-12 11:46:12.0
    投稿者:
    オーナー
    お世話になります。オーナーです。今日はいい天気ですねーウチの猫も僕のベッドの上で体を休めてます。皆様もお時間ありましたら【もみかる東広島店】に身体を休めにいらしてください…続きを見る
  • セラピスト金丸さんは『◯◯家』の頑張り屋さんです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-11 08:50:43.0
    投稿者:
    オーナー
    どうも!オーナーです。昨日ブログを書いてくれた金丸さん本当に勉強家の頑張り屋さんなんですよー僕が分刻みで動いてる事を理解しているからか、ちょっとでも時間が空いていると「少…続きを見る
  • ○○の秋
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-10 08:51:00.0
    投稿者:
    金丸
    おはようございます!最近また一段と寒くなって秋が深まってきましたね!さて、「〇〇の秋」皆さまにとっては何でしょう?読書、音楽、スポーツ、食欲…と様々ですよね!私は「芸術の…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみかる 東広島店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

ご新規様1番人気【定番コース!まずお試しに】全身もみほぐし60分3800円/HPC

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

☆常連様1番人気【しっかり全身もみほぐすなら】全身もみほぐし90分 ¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【気になる部位をしっかり+全身まんべんなく】全身もみほぐし75分   ¥4700

¥4,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【徹底的に全身をほぐしたい】全身もみほぐし120分 ¥7300

¥7,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【気になる部位をしっかり or 全身さらっと】全身もみほぐし45分 ¥2890

¥2,890

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【仕事の合間などに気になる部位だけ中心に】全身もみほぐし30分 ¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみかる 東広島店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/