1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. もみかる 東広島店   >  
  6. ブログ

もみかる 東広島店

モミカルヒガシヒロシマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 広島県東広島市西条中央6-32-30 フロックス2F
  • 西条駅徒歩20分/西条ブールバール沿い

もみかる 東広島店のブログ

徳永 のブログ一覧

66件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • お菓子作り
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-23 06:48:46.0
    投稿者:
    徳永
    こんにちは! 徳永です。  最近、お菓子作りにハマっています♪ その中でも特に、カスタードクリームに夢中になってしまっています…笑 材料は、卵、牛乳、砂糖、バニラビーンズだけ…続きを見る
  • 注意!”光老化”
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-17 05:35:12.0
    投稿者:
    徳永
    こんにちは! フェイシャル担当の徳永です。 今日は”光老化”についてお話します。  ”光老化”とは、紫外線によりダメージを受けることで起こるお肌の変化のことです。 どんな変化…続きを見る
  • もうやってますか?紫外線対策!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-27 07:12:26.0
    投稿者:
    徳永
    こんにちは! フェイシャル担当の徳永です。  はい、もうやってきてますね、【紫外線】 【老化】の原因ナンバーワンです。 紫外線対策をしていきましょう♪ 「肌トラブル」出てきてい…続きを見る
  • お花見♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 07:06:03.0
    投稿者:
    徳永
    こんにちは! 徳永です。  今春は春の嵐…天気があれましたね。 すきを見て、お花見に行ってきました♪ んもうめちゃくちゃ綺麗でした! みなさんはどこかお花見、行かれましたか? …続きを見る
  • 「なんか調子よくないなあ…」
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-05 07:14:12.0
    投稿者:
    徳永
    このようなことを感じてはいませんか? こんにちは! フェイシャル担当の徳永です。  「なんか元気でない…」 「なんかエンジンかかんないんだよなあ…」 「風邪でもないし熱もないの…続きを見る
  • もうすぐは~るですねぇっ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 11:06:23.0
    投稿者:
    徳永
    恋をしてみませんーか~♪ 歌謡曲からラップまで幅広く音楽が大好きな徳永です!こんにちは^^  先月は後半に寒い日がありましたが、 4月に入ってやっと春らしくなってきましたね。…続きを見る
  • ヤツはもうやってきてますよ…!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-28 11:54:22.0
    投稿者:
    徳永
    こんにちは! フェイシャル担当の徳永です。  はい、やってきています。 そう、ヤツです。 【紫外線】です…! みなさん、対策してますか? 日焼け止めクリーム、日傘、アームカバー…続きを見る
  • 休日は”作る日”
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-24 07:18:25.0
    投稿者:
    徳永
    こんにちは! 徳永です。  みなさん、休日は何をして過ごしていますか? お出かけしたり、趣味の時間にしたり、 あえて何もしないのもいいですね。 徳永家の休日は”何かを作る日”な…続きを見る
  • マスク×肌荒れ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-15 07:10:34.0
    投稿者:
    徳永
    こんにちは! フェイシャル担当の徳永です。 今日は、マスクと肌荒れのお話。 花粉の季節と共に、マスクをつける方も増えますね。 あごや頬に、ぶつぶつができたり、 赤くなったりす…続きを見る
  • きてますねぇ、花粉…
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-08 07:13:28.0
    投稿者:
    徳永
    こんにちは!  フェイシャル担当の徳永です。    花粉シーズン、やってきましたね。  今年もお早い始まりで、花粉症の方はお辛いことと思います。    痒くなる目、鼻をかむと化粧が落…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみかる 東広島店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

ご新規様1番人気【定番コース!まずお試しに】全身もみほぐし60分3800円/HPC

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

☆常連様1番人気【しっかり全身もみほぐすなら】全身もみほぐし90分 ¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【気になる部位をしっかり+全身まんべんなく】全身もみほぐし75分   ¥4700

¥4,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【徹底的に全身をほぐしたい】全身もみほぐし120分 ¥7300

¥7,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【気になる部位をしっかり or 全身さらっと】全身もみほぐし45分 ¥2890

¥2,890

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【仕事の合間などに気になる部位だけ中心に】全身もみほぐし30分 ¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみかる 東広島店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/