1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. もみかる 東広島店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

もみかる 東広島店

モミカルヒガシヒロシマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 広島県東広島市西条中央6-32-30 フロックス2F
  • 西条駅徒歩20分/西条ブールバール沿い

もみかる 東広島店のブログ

2024年3月のブログ一覧

19件のブログがあります

前へ 2/2ページ

  • マスク×肌荒れ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-15 07:10:34.0
    投稿者:
    徳永
    こんにちは! フェイシャル担当の徳永です。 今日は、マスクと肌荒れのお話。 花粉の季節と共に、マスクをつける方も増えますね。 あごや頬に、ぶつぶつができたり、 赤くなったりす…続きを見る
  • 観光行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-13 14:10:26.0
    投稿者:
    地山
    こんにちは~地山です。数日おやすみ頂いて推しのライブのために東京に行ってきました!ライブとは関係なく東京観光にも繰り出しました!雷門はもちろん!スカイツリーに東京タワーも…続きを見る
  • もみかる東広島店は3月20日祝日も通常営業しています!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-11 07:30:34.0
    投稿者:
    オーナー
    いつもご利用ありがとうございます。オーナーです!もみかる東広島店は、春分の日(3月20日水曜日・祝日)も通常営業しております。3月に入ってもまだ寒い日が続き体調管理が難しいか…続きを見る
  • きてますねぇ、花粉…
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-08 07:13:28.0
    投稿者:
    徳永
    こんにちは!  フェイシャル担当の徳永です。    花粉シーズン、やってきましたね。  今年もお早い始まりで、花粉症の方はお辛いことと思います。    痒くなる目、鼻をかむと化粧が落…続きを見る
  • 家庭菜園
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-07 13:56:42.0
    投稿者:
    徳永
    こんにちは! お野菜大好き、徳永です(笑)  庭の一角に畑を作って、そこで 季節の野菜を作って食べています。 先日、こんなに立派な大根が採れました♪ 6株無事大きくなったのですが…続きを見る
  • 今年行きたいところ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-06 19:28:34.0
    投稿者:
    岡崎
    こんにちわ、岡崎です!今年行きたいところマツダスタジアムです!ここ3年ほど行けてないので今年は絶対に行きたいと思います!最近足つぼのコースをしていて思うのが足裏が硬くなっ…続きを見る
  • ☆ひな祭り☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-04 09:48:25.0
    投稿者:
    金丸
    おはようございます!今日も元気な金丸です!昨日は桃の節句でしたので家族でひな祭りパーティーをしましたー♪食べ物はオードブルやケーキなど買ってきたモノばかりですが、メインの…続きを見る
  • 断髪式
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-02 00:09:12.0
    投稿者:
    徳永
    こんにちは!    徳永です。        娘、初めて後ろの髪を切りました…!        もう赤ちゃんの頃の髪の毛はないんだと思うと、    ちょっと寂しいような…(笑)    私が初めて後ろの…続きを見る
  • ご新規様限定もみほぐし70分3800円クーポン設定中です
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-01 07:22:47.0
    投稿者:
    オーナー
    いつもありがとうございます。オーナーです。今日から3月ですね!今月もよろしくお願いいたします。このブログをご覧になっている方の中には、東広島近郊でリラクゼーションのお店を…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみかる 東広島店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

ご新規様1番人気【定番コース!まずお試しに】全身もみほぐし60分3800円/HPC

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

☆常連様1番人気【しっかり全身もみほぐすなら】全身もみほぐし90分 ¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【気になる部位をしっかり+全身まんべんなく】全身もみほぐし75分   ¥4700

¥4,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【徹底的に全身をほぐしたい】全身もみほぐし120分 ¥7300

¥7,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【気になる部位をしっかり or 全身さらっと】全身もみほぐし45分 ¥2890

¥2,890

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【仕事の合間などに気になる部位だけ中心に】全身もみほぐし30分 ¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみかる 東広島店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/