1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. もみかる 東広島店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

もみかる 東広島店

モミカルヒガシヒロシマテン

  • リラク
  • エステ
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 広島県東広島市西条中央6-32-30 フロックス2F
  • 西条駅徒歩20分/西条ブールバール沿い

もみかる 東広島店のブログ

プライベート
投稿日:2024-04-03 07:45:19.0
2024シーズン広島カープ地元開幕戦を見てきましたよ!
どうも!
オーナーです。

すっかり春らしくなってきましたね~
個人的には寒いより暖かい方が好きなので、薄着で出かけられる日が続くと嬉しくなります♪


そんなわけで、さっそく行ってきました!
ありがたいことに天候に恵まれた4月2日(火曜日)

プロ野球2024年マツダスタジアム最初の公式戦
☆広島カープ対東京ヤクルトスワローズ☆


球場に向かっている時、広島の町に赤い服を着た方がたくさん歩いている姿を見ると、改めて春になり今年もプロ野球が開幕したんだな~!と実感しながらもスタジアムに到着・・
2024シーズン広島カープ地元開幕戦を見てきましたよ!_20240403_1
先月のオープン戦も見にきてるのですが、やっぱり公式戦は選手もお客さんも熱量が違って興奮します。

さてさて、この日はあえてライトスタンドでの観戦

お目当てはカープのライトを守るこの人

侍ジャパンに選ばれた田村選手

2024シーズン広島カープ地元開幕戦を見てきましたよ!_20240403_2

今回は姪っ子と見に行ったのですが、彼女は自分より年下のイケメン選手に夢中になっていました(笑)

ちなみに僕は父親くらいの気持ちで期待の若手選手を見ていましたが本当に良い選手ですね!今後が楽しみ

あとヤクルトの選手ではありますが、主砲の村上選手は以前見た時より強打者の風格が滲み出ていました。盗塁するし...


試合の方は投手陣の好投もあり、秋山選手と野間選手の見事なタイムリーヒットでカープが2-1で地元開幕戦勝利を飾り、今年のマツダスタジアムオープニングゲームをすっかり満喫させてもらいました!

2024シーズン広島カープ地元開幕戦を見てきましたよ!_20240403_3

試合の生観戦は迫力があって楽しいのはもちろんですが、球場での食事やビールはやっぱり最高♪

一足先に開幕したサッカーJリーグ(サンフレッチェ)の試合も何度か生観戦していますが、野球は攻守交代の時間もあり間合いも楽しめるゲームなので、合間に飲んだり食べたりするのが至福の時間です!

いつも思うんですけど、周りの人たちが食べてるのがなんであんなに美味しそうに見えるのか本当に不思議で仕方ないっす(笑)

2024シーズン広島カープ地元開幕戦を見てきましたよ!_20240403_4

いや~
2年目の新井さん率いるカープ
今シーズンも期待してます!!


次回はタイミングが合えば岡崎リーダーと一緒に見にきたいですね(笑)

ではでは!
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
投稿者

オーナー

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみかる 東広島店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

ご新規様1番人気【定番コース!まずお試しに】全身もみほぐし60分3800円/HPC

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

☆常連様1番人気【しっかり全身もみほぐすなら】全身もみほぐし90分 ¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

【気になる部位をしっかり+全身まんべんなく】全身もみほぐし75分   ¥4700

¥4,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

【徹底的に全身をほぐしたい】全身もみほぐし120分 ¥7300

¥7,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

【気になる部位をしっかり or 全身さらっと】全身もみほぐし45分 ¥2890

¥2,890

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

【仕事の合間などに気になる部位だけ中心に】全身もみほぐし30分 ¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみかる 東広島店のブログ(2024シーズン広島カープ地元開幕戦を見てきましたよ!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/