1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. ムク(muku)   >  
  6. ブログ

美肌コラーゲン脱毛サロン salon muku【ムク】

サロン ムク

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 東京都国立市中1丁目14-1-301
  • 国立駅から徒歩4分

ムク(muku)のブログ

2020年4月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 捨てないで!無駄にしない美容
    ビューティー
    投稿日:
    2020-04-29 03:32:27.0
    投稿者:
    佐々木 彩
    こんにちは!salon mukuです。今日初めてzoomで友人とわいわいお喋りをしてみました。楽しくて、たくさん笑って幸せな時間でした。今日は、普段捨てちゃうものも無駄にしないで美容に…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2020-04-24 16:17:14.0
    投稿者:
    佐々木 彩
    こんにちは。salon mukuです。せっかく時間があるのなら、おうち美容にあてよう運動を勝手にしています!笑今日はいつものスキンケアにひと手間加えるだけでもっと効果を発揮していく…続きを見る
  • 意味のある毎日
    ビューティー
    投稿日:
    2020-04-21 17:00:33.0
    投稿者:
    佐々木 彩
    こんにちは。salon mukuです。こんなに時間があるんだからいろんな事にチャレンジしていると、Stay homeが楽しくなってきました。だんだんとルーティーンも出来てきて、なんだかんだ…続きを見る
  • やりたいことをやってみる。
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-19 02:17:31.0
    投稿者:
    佐々木 彩
    こんにちは!salonmukuです。家を楽しむ為に、普段なかなかやらないことをやろうと色んなことにチャレンジしてます!私は食べるのも作るのもすごく好きなのですが、今はせっかく時間…続きを見る
  • 家に居ながら美を極める!
    ビューティー
    投稿日:
    2020-04-16 15:54:06.0
    投稿者:
    佐々木 彩
    こんにちは!salon mukuです。休業中ですが、こんな時だからこそ前向きに。家でできる美容方法を発信していこうと思います♪これから家にいることが多くなってくると、夜中にちょっと…続きを見る
  • 4/16~5/6まで休業を決めました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-16 10:51:18.0
    投稿者:
    佐々木 彩
    こんにちは。salon mukuです。今日4/16~5/6まで休業する決断を致しました。苦渋の決断でしたが、今は何より日本の明るい未来を、身近な大切な人を、自分自身を守っていかなくてはい…続きを見る
  • 自宅にこもることが多い今!
    ビューティー
    投稿日:
    2020-04-13 16:44:24.0
    投稿者:
    佐々木 彩
    こんにちは。salon mukuです。また、寒くなりましたね。今晩から真冬並みだとかなんとか…四月中旬になるのに気温が安定せず、不安が渦巻いていて、しかも今日は雨…とちょっと落ち込…続きを見る
  • マスクをつけて肌荒れ?!
    ビューティー
    投稿日:
    2020-04-10 11:46:38.0
    投稿者:
    佐々木 彩
    こんにちは。salon mukuです。最近9割以上の方がマスクをつけていますね。感染予防の為には絶対必要なのですが、肌荒れてきてませんか?蒸れや摩擦、素材によってやはり肌荒れしてし…続きを見る
  • 晴天!
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-06 14:44:47.0
    投稿者:
    佐々木 彩
    こんにちは!salon mukuです。こんなに空が綺麗で、世界がこんな悲しみに包まれているのも嘘みたいな気持ちになります。今日は、私の誕生日です。今年は特別な思いがこもった誕生日に…続きを見る
  • OPEN3日目!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-03 20:01:54.0
    投稿者:
    佐々木 彩
    こんにちは!salonmukuです。OPENして3日目!!!お祝いのグリーンがたくさん届きました。看板も出来上がり、お店らしくなってきました。こんな中でもご来店していただくお客様がいら…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ムク(muku)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

ご新規様限定!20%0FF 顔・VIO含む全身脱毛 17000円→13600円

¥13,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

ご新規様限定!20%OFF 顔含む全身脱毛(VIOなし) 14000円→11200円

¥11,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

ご新規様限定!20%OFF VIO含む全身脱毛(顔なし)14000円→11200円

¥11,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

ご新規様限定!20%OFF 顔・VIO以外の全身脱毛 12000円→9600円

¥9,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

ご新規様限定!気になる所だけ10箇所セレクト脱毛 初回11000円→8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【4周年記念大特価!】全身まるごと脱毛(顔・VIO含む) 17000円→15000円

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降ご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ムク(muku)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/