1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン三軒茶屋・二子玉川・溝の口トップ   >  
  5. アンシャンテ 二子玉川(Enchantees)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

メンズ専門プライベートサロン 脱毛・眉毛 Enchantees 二子玉川

メンズセンモンプライベートサロン ダツモウ マユゲ アンシャンテ フタコタマガワ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • 東京都世田谷区玉川2-15-10 エレガンス玉川401
  • 二子玉川駅から徒歩5分/GoogleMAPはマンション裏手に案内されますお気をつけ下さい!

アンシャンテ 二子玉川(Enchantees)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2022-06-27 01:14:14.0
思っていても言えないのが女心
こんにちは!Enchantees(アンシャンテ)です(*^^*)

本格的な半袖短パンシーズンを迎え、
私も新人ちゃんも街中の男性方の腕の毛足の毛が
気になって気になって仕方ないこの頃です。笑

先日、サロンで使っているボディシェーバーの替え刃を注文しようとして、何気なくパナソニックさんのページを見ていたら、こんな記事を見つけました!

思っていても言えないのが女心_20220627_1

【イマドキ女子が本音をぶっちゃけ!?ここだ毛の話】
https://panasonic.jp/mens/zadankai.html

色んなタイプのイマドキ女子が男性の体毛やムダ毛処理について語り合う会で、内容がとても面白かったのでシェアさせて頂きたいと思います!


まず、序盤の
《意外と女性は男性の体毛をみていますよ~》というところから、

「スーツの袖口から毛がぶわっとあるとウワッてなっちゃう」
「胸元からチラッと見える胸毛が気持ち悪い」
「身だしなみとか気を付けてる人は、仕事とか他の事もちゃんとしてそう。できる男って感じがする」
「胸毛とかがつながってるのも駄目」

などなど。

なかなか辛口ですね(*_*)


でも、そんなイマドキ女子のみなさんも、
『思っていても直接本人には言えない』そうなんです。
思っていても言えないのが女心_20220627_2

「なかなか本人には体毛のこと言えないよね」
「絶対言えない」
「茶化すくらいしかできないですね。茶化すとしてもけっこう難しいもん」
「こっそり女の子同士、給湯室で噂はするかもしれない「あの人凄いよねー」みたいな」


どうやら、
気になるあの子が何にも言ってこないからOK◎
彼女が何にも言ってこないからOK◎

ってわけでは無さそうですね。涙
思っていても言えないのが女心_20220627_3


「毛がないのは普通にすんなり入ってくるけど毛が濃いとびっくりする事のほうが多いのかも」
「ツルツルしててびっくりする事は、あまりないです」
「理想のボディとしては毛がないほうが・・」
「男性が脱毛することにそんなに抵抗はないよね」


だそうですよ!!!!!

全ての女の子がこうではないと思いますが、
大多数は近しいことを思っているのではないでしょうか?


パナソニックさんも、
【アンダーヘアはファッションだ】

と、言っておりますし。笑笑

思っていても言えないのが女心_20220627_4
今年の夏は、脱毛にチャレンジしてみませんか?
\(^o^)/

不安な方は、ぜひカウンセリングからご利用下さいませ♪
おすすめクーポン

¥0

  • 脱毛

<脱毛>無料カウンセリング 20分 

回数:1回

提示条件:
予約時
利用条件:
当店で初めて脱毛施術される方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
アンシャンテ 二子玉川(Enchantees) 石黒
ご来店お待ちしております
ビューティーアドバイザー
石黒 イシグロ
投稿者
アンシャンテ 二子玉川(Enchantees) 石黒

ビューティーアドバイザー

石黒

イシグロ

一生モノの美肌ケアと脱毛で「男磨き」のお手伝い!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンシャンテ 二子玉川(Enchantees)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【ご新規様】メンズ眉毛WAX+スタイリング+眉カット 40分 5000円→4000円

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【再来】メンズ眉毛WAX+スタイリング+眉カット 

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
リピーター様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

夏に向けて☆人気急上昇!足脱毛フルコース 45分 7700円

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

パラレルブロウ(眉毛パーマ&眉wax) 60分 7500→6600円

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

ハリウッドブロウリフト(眉毛パーマ&眉wax) 7500→6600円

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

男眉デザインカット(単品) 20分 3000円

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンシャンテ 二子玉川(Enchantees)のブログ(思っていても言えないのが女心)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/