1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロンいわき・福島・その他福島県トップ   >  
  5. エス ラボ ブライトラウンジ(es LABO Bright Lounge)   >  
  6. ブログ

es LABO -Bright Lounge-

エスラボ ブライトラウンジ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 福島県福島市野田町1-4-14 シャトーロゼ107
  • 福島駅西口より徒歩10分

エス ラボ ブライトラウンジ(es LABO Bright Lounge)のブログ

最新ブログ一覧

32件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 先日の
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 18:50:08.0
    投稿者:
    関河
    お散歩でやっと桜が見れました^_^もっと早咲きかと思ってましたが、3月は寒かったですね~動画もたくさん撮りましたが、このブログには載せられないようです笑Instagramのストーリー…続きを見る
  • パリジェンヌができる人、できない人
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-05 12:14:04.0
    投稿者:
    関河
    最初はみんなできると思ってました!笑実はみんながみんなできるワケではないのです。まず、パリジェンヌとはまつ毛を根元から80°にストレートに立ち上げる技術です。つまり、正面か…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-20 17:33:00.0
    投稿者:
    関河
    遡ること…いや、遡って思い出せないほど結構前から相次いでいる事案です。他店様からいらっしゃるご新規さまのほとんどの方がエクステが1週間で全部取れると言って、駆け込み寺のよ…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-12-05 14:39:29.0
    投稿者:
    関河
    美容業界にいる者として別に意外でもなんでもありませんが笑最近ラッシュリフトで初めてご来店くださる方の8割がたの方がコーティング剤の必要性をご存知でない方が多く、恐れ慄いて…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-24 00:30:25.0
    投稿者:
    関河
    こちらで一緒に働いてくださるスタッフを募集しております!アイリスト、ネイリスト募集してます。年齢は不問です。土日も働いてくださる方だと助かります。未経験の方も歓迎ですが、…続きを見る
  • お知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-06 21:53:44.0
    投稿者:
    関河
    いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます☆8月からホットペッパーさんの契約プランを変更することになりましたので、表示されるのがずーーーーーっと下になります!笑お…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2022-05-25 18:11:28.0
    投稿者:
    関河
    美容に携わる者としては意外じゃありませんが笑長年エクステをつけている方でも、知らなかった!と仰る方もいます。今日はクレンジングについて書きます。エクステをつけると、目の周…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-06 10:31:15.0
    投稿者:
    関河
    寝違えて首が痛いわたしです!!(ニュースではありません)ちゃっかり連休をいただきまして、ありがとうございました。皆様は素敵なお休みを過ごせましたか??今日もお休みの方もい…続きを見る
  • ネイリストさん募集します☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-18 17:48:15.0
    投稿者:
    関河
    こちらのブログには詳しく掲載できないので、Instagramに詳細を掲載致しました!ネイリストさんお待ちしております~(^^)下の画像をスクショ・保存してInstagramのQRコード読み取りで…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-17 15:09:29.0
    投稿者:
    関河
    ここ最近、土日の当日キャンセルが多く見受けられます。キャンセルしていただくこと自体は構いませんが、当日にキャンセルのご連絡は。。泣せめて前日の営業時間内(19:00)までにご…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エス ラボ ブライトラウンジ(es LABO Bright Lounge)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【ご紹介割引20%OFFクーポン】メニューをご選択ください♪

20%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様・他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【人気No.2】美まつげ&持続力◎特許技術ブルーミングラッシュ 90束 

¥7,750

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
カウンセリングも含まれたお時間です
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【人気No.1】美まつげ&持続力◎特許技術ブルーミングラッシュ 120束

¥9,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
カウンセリングも含まれたお時間です
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【希少技術】美まつげ&持続力◎特許技術ブルーミングラッシュ 150束

¥12,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
カウンセリングも含まれたお時間です
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【お試し】美まつげ&持続力◎特許技術ブルーミングラッシュ 70束

¥6,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
[付け足し不可]
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《一重さん奥二重さん専用クーポン》ラッシュリフト(上まつげ)

¥6,600

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
ご予約可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エス ラボ ブライトラウンジ(es LABO Bright Lounge)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/