1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン富山トップ   >  
  5. ニュイブラーシュ(nuit blanche)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

nuit blanche

ニュイブラーシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 富山県富山市新根塚町1丁目1-64 プラチナコートけやき106
  • JR富山駅から車で10分,富山地鉄富山都心線 大手モール駅 徒歩19分

ニュイブラーシュ(nuit blanche)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-03-24 20:34:17.0
春の☆捨て活 
春の☆捨て活 _20230324_1
春なので
最近は時間があると捨て活に勤しんでおります。
物を思いっきって捨てることが苦手な私は
春だけは心を鬼にして捨て活に励みます。
「1週間に3袋はゴミを出す」
とか決めてその分のゴミ袋が一杯になるまで精査しながら捨てるものを選びます。

ついつい
これまだ使うよね
とか
やっぱり勿体無いから取っておこうかな
とかこの時ばかりはその考えを手放すようにしています。

買わなきゃいいんだけどね(-_-;)

よく断捨離で言われるのは
「不要な物を捨てたスペースには幸せが舞い込んでくる」

使わないもの不要なものが溜まっていると
そこは気の流れが悪くなり邪気が溜まってしまう。
なので思い切って使わないものは処分して空気を入れ替え良い気の流れを作るといいよ!
ってことですよね。
確かにクローゼットや引き出しの中でも食器棚でも
不要なものはどんどん動かなさくなるし
いつの間にか物のあるデッドスペースとなり
なんだかエネルギー的にも滞りを感じるようなスペースとなり
臭い物に蓋をする用に敢えて見ないようにしてしまう。

なのでせめて春だけは
不要なものを思い切って捨て
あらゆるものを総入れ替えして
気の流れを作りだしついでにいつもしないような隅々もお掃除するようにしています。
運気が上昇するように願いながら笑

ただ、ここで思うのは
空間が綺麗になって浄化されたとしよう。。
でもその場の中心となる人が不要なものをたっぷり溜め込んでいたら。。
効果...無いんじゃない。。。(-_-;)

肝心の体に
たっぷりと濁った水を溜め込み(むくみ)
内臓にいつの間にか入らない脂肪を不必要につけてしまい(内臓脂肪)
身体中に老廃物を蓄え脂肪細胞は引き攣り状態(セルライト)
糖質の過剰摂取で健康を害するほどに脂肪細胞も肥大化(脂肪)
そうなると日々排泄されるはずの老廃物も排泄されにくくなる体になっている(リンパの滞り)

体が邪気を溜め込んだ状態で
いくらお部屋やお家をキレイにしても...
良い運気を呼び込む
それは効果があるのだろうか???

「お部屋の気を整える」
のは
「心身の気を整え運気を上昇させるため」
ならばお部屋だけでなく体の邪気払いのために不要な物を落とす事も重要ですね!
春だもの溜め込みすぎたお体を一度スッキリお掃除して
幸せを呼び込む体質作り始めませんか!
「お体も春の捨て活」応援します!
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ニュイブラーシュ(nuit blanche) 松 リエ
ご来店お待ちしております
エステティシャン/セラピスト/トレーナー
松 リエマツ リエ
投稿者
ニュイブラーシュ(nuit blanche) 松 リエ

エステティシャン/セラピスト/トレーナー

松 リエ

マツ リエ

豊富な知識と経験で全力でサポートさせていただきます

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニュイブラーシュ(nuit blanche)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

☆☆むくみ湿気がまとわりつく季節をストレスフリーで☆楽しむケア

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【顔デカ★ハイパーナイフ+石膏パック】顔デブ/毛穴/老化/たるみ改善/二重顎

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

【水太り/むくみ/だるさ/重たさ】過剰な水を抜く汗をかく痩せるスッキリする

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
キャンセル不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

【体が重たくなる★梅雨時期こそハイパーナイフに頼る!】全身+ヒートマット

¥17,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月30日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

↓初めて当サロンをご利用されるお客様におすすめのお得なクーポン↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
*選択不可*クーポンではありません
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

[REVハーブピーリング]初めての剥けないハーブ今だけ紫外線ケアビタミン無料

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定キャンセル不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニュイブラーシュ(nuit blanche)のブログ(春の☆捨て活 )/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/