1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン富山トップ   >  
  5. ニュイブラーシュ(nuit blanche)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

nuit blanche

ニュイブラーシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 富山県富山市新根塚町1丁目1-64 プラチナコートけやき106
  • JR富山駅から車で10分,富山地鉄富山都心線 大手モール駅 徒歩19分

ニュイブラーシュ(nuit blanche)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-02-02 18:26:09.0
質と力☆
質と力☆_20240202_1
少しづつ日常が戻ってきた。

ため息しか出なかった1月をなんとか乗り越え..
不透明な毎日が流れ...

ようやく
ブログ書こう!
と思えるにまで
日常が戻った。

慣れない環境で
四苦八苦しながらの仕事がスタートして

初めは違和感しかなかったけれど
少しづつ慣れつつもある。
もう1ヶ月も経てばここが私の場所という感覚になるのかもしれない。。

1日の震災の衝撃とその余波でも
悲しみに浸ったり涙を流す余裕もなかったけれど

地震の少し後に
届けられた一つの荷物
お取引させて頂いているメーカーさんから

「何も発注してないけど...」
「後片付けに追われてるのにそれどころじゃない..]

思いながら雑に箱を開けると

震災のお見舞いの手紙と
温かいお風呂に入って心も体も癒してくださいと
可愛いバスグッズが丁寧に梱包され入っていた。
それを手にした時
カチコチに固まっていた心が優しさに包み込まれとき解されたかのように
抑えていたものが湧き出るように
涙が流れた。


1日のうちに被害の大きさを知ってすぐ
「必要なものがあればお知らせください。すぐに送ります」
と連絡をくださったメーカーさん。

少し落ちついた頃に
「癒しの時間を大切にして」
とお風呂セットを送ってくださったメーカーさん。

支払いがあるはずなのに請求書が届かない..
と思い連絡を取ると
「今大変な状況なので請求書の送付は敢えて差し控えました。そんなことは今心配しないで」
と仰ってくださったメーカーさん。


多分どのメーカーさんも
北陸の数多ある全てのサロンに同じように対応されているのだと思う。

こんな非常時にこそそのメーカーさんの「質」みたいなものが垣間見えたような気がする。
そしてその組織を作る方々の人間力。


いざという時に
優しさや思いやりやサポートを発動できるかどうか
一言で言うとやっぱり
心に「愛」があるかどうか
が何より大切で
そしてそんな「愛」 に触れ人の心は動き癒され強く支えられるのだと
改めて感じさせられました。

今年は
人間力を養い,本当の質の高い人間に近づけるように
毎日少しづつ精進していきたい☆

やっと新年の抱負を考える余裕も出てきたしね(^_-)-☆

皆さんは今年はどんな一年の目標をたてられましたか!?
また教えてくださいね(*´∀`*)
おすすめクーポン

¥88,000

  • ボディ

T人気のポール・シェリーの体質別セルケアコース120分X5回

提示条件:
予約時
利用条件:
前日・当日のキャンセル及び変更不可
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ニュイブラーシュ(nuit blanche) 松 リエ
ご来店お待ちしております
エステティシャン/セラピスト/トレーナー
松 リエマツ リエ
投稿者
ニュイブラーシュ(nuit blanche) 松 リエ

エステティシャン/セラピスト/トレーナー

松 リエ

マツ リエ

豊富な知識と経験で全力でサポートさせていただきます

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニュイブラーシュ(nuit blanche)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

☆☆むくみ湿気がまとわりつく季節をストレスフリーで☆楽しむケア

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【顔デカ★ハイパーナイフ+石膏パック】顔デブ/毛穴/老化/たるみ改善/二重顎

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

【水太り/むくみ/だるさ/重たさ】過剰な水を抜く汗をかく痩せるスッキリする

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
キャンセル不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

【体が重たくなる★梅雨時期こそハイパーナイフに頼る!】全身+ヒートマット

¥17,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月30日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

↓初めて当サロンをご利用されるお客様におすすめのお得なクーポン↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
*選択不可*クーポンではありません
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

[REVハーブピーリング]初めての剥けないハーブ今だけ紫外線ケアビタミン無料

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定キャンセル不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニュイブラーシュ(nuit blanche)のブログ(質と力☆)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/